ウブドの航空写真@Google Earth

2008年05月27日 17:00

以前に紹介したグーグルアースですが、最近チェックしてみたら何とボヤボヤだったウブド上空が新しくなって、くっきり見えるようになってました!!

ウブドってもっと小さいかと思っていたけど、よく見ると案外大きいのかも?しかも、同じような色の屋根がいっぱいでとても密集しています。周辺には田んぼは広がっていますが、どちらかというとウブドは住宅地って感じかも知れません。思ったより都会です!

これがウブド中心部の上空
google_ubud.jpg

通りがとても狭くて木に隠れていて、どこがどこなのか分かりにくいけど、実際にグーグルアースで見たら分かります。

そしてこれがマヤ・ウブド
google_mayaubud.jpg

思ったより敷地が広い!そして長い!上から見てもかっこいいデザインだ!そして周辺は森と田んぼに囲まれています。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

  1. みぃ

    すごーい!

    グーグルアース・・・綺麗ですね!
    飛行機から見ているようです。
    当然ですが、マヤウブドはホテルでいただいたMapと同じ形です。

    それから・・・ブログランキング1位おめでとう!

  2. イブウブ子

    みぃさんへ

    グーグルアース、はまりますよ!これさえあれば世界のどこでも見られます。マヤを発見したときは感激でした!

    ブログランキングは1位と2位の際どいところですが、クリックしていただいてどうもありがとうございます!これからもがんばりますので、ぜひクリックお願いします!!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/376-8ec03249
この記事へのトラックバック