Sunday Night@AS ONE

2008年05月26日 17:31

確か、去年オープンしたばかりなのですが、サンギンガン通りの先、クデワタンの手前ほどに、ギャラリーとカフェを合わせたようなラウンジ「AS ONE」があります。素敵なオーナー夫妻で、以前にもお会いしたことがあったのですが、一人で行くのも恥ずかしいような気がして、ずっと延ばし延ばしになっていました。

ライブ演奏は毎週日曜にやっているようなので、やっと行ってみました!

入り口
asone1.jpg

一見倉庫っぽいが、中はオープンで素敵なつくりになっています。奥には小さな庭もあり、田園風景が見渡せます。行ったら、泊まっている車の多さとお客さんの多さにまずびっくり!でした。すっごい人気じゃん。

すでに演奏中♪
asone2.jpg

天井のライトが素敵です。東京のデザイナーズショップで同じのを見たことがあります。

サックスを演奏するオーナーのチカさん
asone3.jpg

見入る観衆(イシイさんの絵画が展示されています)
asone4.jpg

ラテン系のミュージックもあり、みんなノリノリで踊ってました♪

日本酒、焼酎をはじめ、ワインもグラスから気軽に飲めます。軽食もあって、お料理もおいしそうでした。お客さんは欧米人の在住者が多そうでしたが、日本人の常連のお客さんもいました。アットホームで雰囲気がとても気に入ったので、また行ってみたいです。音楽が好きで、大人でオサレな憩いの場を求めるなら、日曜はAS ONEに決まり!ね。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

  1. 平凡な人間が成功できる秘密

    交流をお持ちして頂ければ

    と思いまして、コメントいたしました。

    また、お邪魔いたしますね。

    よろしければ、一度お越しくださいませ。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/378-1bad118e
この記事へのトラックバック