チョコレートケーキ@Warung Igelanca

2008年05月31日 17:23

カレーがおいしいWarung Igelancaですが、ひそかなおすすめは自家製のデザート。チーズケーキとチョコレートケーキがありますが、たまたまチーズケーキがHabis(品切れ)だったのでチョコレートケーキをいただきました。

カフェラテと
cafe_igelanca_chocolatecake.jpg

ワルンなのに、案外おしゃれな食器を使ってます!特にマグカップはとてもキュート☆ラテの味もおいしくなりそう。

このチョコレートケーキ、見かけによらず中身がぎっちりでかなりボリュームあります。丸ごと一個食べたら甘さでちょっと気持ち悪くなっちゃいました。この半分で十分かな。二人で行くときは半分半分がちょうどかも知れません。今度はチーズケーキあるといいな・・・。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/382-af1c54b9
    この記事へのトラックバック