ベスト☆ピザ・イン・タウン@Flava Lounge

2008年06月06日 16:14

毎週水曜日にライブ演奏があるフラバラウンジ。しばらく行っていなかったのですが、久しぶりに行ってきました。8時半くらいだったので、すでにほぼ満員状態で、長テーブルをシェアして使いました。ちなみにここは無料WIFIがあるので、一人のときはいつもラップトップを持参しています。パスワードもないし、スピードも悪くないので使いやすいかな。コンセントも確保しやすい場所にいくつかあります。

普段はアイリッシュ系の音楽とか、コマンさんのアコースティック演奏なのですが、この日は飛び入りで多分プロ?の演奏もあったりで、なかなか充実していました。

この人がすごかった
flava_lounge3.jpg

最初は長い竹の筒みたいので、口だけでリズムを奏でたりして、よくテレビで見たことはあるのですがボイスインストロメントっていうのかな?上手で感激しました。テレビでは見たことあるけど、本物は初めて!その後はギターを使っての弾き語り、と楽しませてくれました。6月14日(確か)にはクタのハードロックで演奏するらしいです。

グリークサラダ
flava_lounge4.jpg

しばらくしたら、ウブドに住んでいる友人とばったり。結構ウブドに住んでいる外国人は多いけど、みんな行動範囲が似ているのかどこに行っても知った顔を見ます。本当に狭い世界だな・・・悪いことはできません(笑)。

そして見つけたこの看板
flava_lounge5.jpg

ピザがおいしいらしいので、注文してみた
flava_lounge6.jpg

大きい!でも薄型で食べやすかったです。

これからは土曜日もライブやるみたいです。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/388-c869607a
    この記事へのトラックバック