スローモーニング@Bali Buddha

2008年06月08日 15:34

食事が出てくるのが遅いバリブッダですが、朝、時間があったので数ヶ月ぶりに行ってきました。するとびっくり!2階部分がリフォームされて、こんなに広くてきれいになっていました。

家具も新品!
bali_buddha_new1.jpg

コーヒーテーブルも
bali_buddha_new2.jpg

奥にもまだあります
bali_buddha_new3.jpg

さて、ここで初めてぬりえをしました。

前からあるのは知っていましたが、心と時間の余裕がなく(!)、やる気にはなりませんでしたが、今日はたっぷり時間もあり、気持ちにも余裕が持てたのでやってみたくなったのです。

一目で気に入ったこの絵
bali_buddha_new4.jpg

もくもくと集中していたら、こっちに住んでいる友人にばったり遭遇・・・本当にウブドって狭いなぁ。5歳児みたいなことしてる!ってからかわれました。

そうしているうちに、パンケーキが来ました。
bali_buddha_new5.jpg

すでに数10分経過・・・ぬりえか読書してなかったら、遅いと感じるだろうな。今回はぬりえのおかげで気になりませんでしたが。それとも遅いから待ち時間にぬりえができるように用意してあるのか(笑)!?

ナッツ入りでおいしかったです。

1時間近くかかってようやく完成したぬりえ
bali_buddha_new6.jpg

リベンジのつもりで友人に見せたら、意外に才能あるって褒めてくれました。でも自分でも満足で、額に入れて飾りたいほど!直感で選んだ色ですが、生命と明暗を表現してみました。どうかな?心理カウンセラーではぬりえでその人の精神状態を判断したりすることもあるそうですが、今のイブウブ子の心境をよく表現している!?

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/390-39415c96
    この記事へのトラックバック