ダイエットの兆し?

2008年06月14日 16:31

そういえば、先月から通い始めたUbud Healing Centreですが、ちょっと効果が出てきたみたいです。

受付に体重計があるのですが、毎回何気に計っています。まだ1ヶ月も経っていないと思うのに、昨日計ったら1キロ軽くなっていたのです!特に食事制限とかはやっていないのですが、血行が良くなったのか、新陳代謝が促進されているのか、最近体の調子がいい感じもします。みんなにも前より顔が丸くなくなったと言われます。(永遠の丸顔なので、まだ丸いですが・・・)

背中って普段なかなか刺激する場所じゃないからこそ、効果が出やすいのかな?特に腰のカッピングは冷え性や女性器官の働きにも良さそうな気がする・・・。

それよりも不思議なのは、15分~20分のカッピングがマッサージ以上の効果があるのか、今まで週に1回行かないと疲れが取れなかったマッサージをしたいと思わなくなくなったこと!カッピングの痕も数日で薄くなるようになりました。もうやめられないかも~。

とはいえ、立ち仕事のため足への負担は大きく、リフレクソロジーは欠かせません。相変わらずハノマン通り沿い、カフェKITAの正面にあるBugar Sehatの常連です。ここのリフレが一番ウブドで好き☆痛気持ちいいのが好きな人ははまるかも!

関係ないけどバリの庶民的なお菓子↓
kacan_hijau_snak.jpg

緑豆や小豆の餡子が入っていて、ティータイムに◎なり。でも最近値上がりしたな・・・

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/396-ac780660
    この記事へのトラックバック