金曜日@Dragonfly

2008年06月27日 20:54

最近、インターネットが調子悪くて、接続できませんでした。その上、体調もここ10日ほどずっと悪くて、昨日はお医者さんにビタミン注射注射Yをおしりに打ってもらって、何とか復活しつつあります。仕事しているといつもそうだけど、病気になったりしても行きたいときに休めないのがつらい・・・。特にシフト制の仕事は休むと他人に迷惑がかかるから、多少体調が悪くてもやるしかないのだ!歯医者にも行かないとだし・・・。(あっ、今度は日本人の歯医者に行く予定なのでまたレポします!)でも、お客さんから感謝される瞬間が嬉しい♪ので、この仕事は好きです。最近嬉しいのは、まだ1年半にもならないのにまた来てくれるお客さんがすでに20人以上いるってこと。日本とバリは離れているのに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、インターネットは現在もつながらないので、ドラゴンフライでアップデート中です。一日更新しないとランクが落ちるので、必死なのだぁ苦笑い・・・。

ドラゴンフライのレストラン
DGFY_front.jpg

何かクリスマスみたいに明るい電球がチカチカしてます!毎週金曜と土曜はライブのバンドがあります。

金曜のバンド
DGFY_fridayband.jpg

土曜日はCoffee&Silverのバンドと同じでかなりおすすめです。でも、まだ土曜日に来たことないかも?

ちょっとライブアップデートしちゃいます!今日のおすすめにあったスペシャルドリンクを注文してみた。

デトックス効果のある強力ドリンク
DGFY_specialdrink.jpg

ちょっと辛い・・・

Ayam Taliwang(Rp.44.000+15%)
DGFY_ayamtaliwang.jpg

これはロンボク島の名物で、本場でも食べたことがあります。それと比べると上品な味でした。チキンはふた切れもあってボリューム満点。もも肉と胸肉だったのですが、イブウブ子はもも肉のほうが好き。本当は胸肉のほうが脂肪が少なめでダイエットにいいんだけどね。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

  1. kumi

    大丈夫ですかっ?!

    10日程体調を崩されてたんですね~(>_<)大丈夫ですか??おしりに注射痛そう・・・(-"-;)仕事もあって病院に行けないのもあるけど、外国で病気してもなかなか行けないですよね~。でもでも、早く治してくださいね♪

    ドラゴンフライのAyam Taliwangガッツリ系ですね~☆おいしそう!!夜中なのに、見たらおなか減ってきた(笑)あっ★でもバリに向けてダイエットしなくちゃだった・・・。

  2. みぃ

    心配していました

    私も半月前に風邪をひき体調不良でしたが、シフト制の勤務なので必死で出勤しました。
    あれから、疲れたと思ったらすぐにビタミン剤を飲んでいます。
    くれぐれもお身体は大切にして下さいね。

    私がイブウブ子さんに初めてお会いしたのは去年の2月なので、もしかしたら就職して間もない頃だったのですか?
    今年の2月はすごくテキパキと働いておられて、「存在感があるなあ」とちょっと驚きました。
    マヤにとって必要な人になられたのですね。
    これからもますます頑張って下さい。

  3. イブウブ子

    kumiさんへ

    そう、バリみたいなところだと病気や怪我すると大変です。健康第一でがんばります。

    メールにも書きましたが、またお会いするのを楽しみに待ってます!

  4. イブウブ子

    みぃさんへ

    普段からビタミンは取っているのですが、やっぱり歳のせいか、たまに夜遊びすると疲れがどっと出ます。

    去年の2月はまだほやほやの時期でした。内心ドキドキで接客していました。今でもまだまだ勉強中ですが、自分がバリに旅行に来ていたころの気持ちを忘れないで接客に努めたいものです。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/409-596fb0c4
この記事へのトラックバック