ウブドのナイトシーン@Napi Orti

2008年07月05日 17:32

ウブドには夜遅くまでやっているバーが少ないけれど、また新しいスポットを発見しちゃいました。正確には新しいわけじゃなくて、初めてその存在を知ったというほうがいいかな・・・。

名前はNapi Orti、モンキーフォレスト通りの4分の3辺り、サッカー場よりも南にあります。(カフェ・ワヤン、プトラ・バーよりも南)この場所、実は2階にあって、入り口がちょっと奥に入らないといけないので、ちょっと分かりにくいかも。パスタやバーベキュー、タイフード、ピザもあるらしいですが、バーがメインだと思います。

お客はバリニーズボーイ以外はすべて白人
napi_orti.jpg

小さなバーですが、お客さんが入れば朝までも開いているらしい!狭いので一人じゃ行きにくい場所・・・ウブドで飲みたいけど、遅すぎてレストランが閉まりそうなときには、仲間と一緒にぜひNapi Ortiにレッツゴー!

Napi Orti
Jl. Monkey Forest, Ubud
Tel: (0361) 970982

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

  1. sayasayan

    バー@ウブド

    こんにちは
    何故ウブドでは遅くまでやっているバーがないのでしょうか?
    Ozigo、ジャズカフェ除き、法律かなにかある
    のでしょうか?セミニャックなどは多くあると思いますが。
    ウブドの人はそのような場所を実は欲しているのでは?

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/415-9cbb677a
この記事へのトラックバック