ナイトドレス@Bordello

2008年07月14日 17:01

先月、超ガーリーなお店で紹介したBordelloに遊びに行きました。店の左側のスペース(カフェとネイルサロン)はまだ完成していない様子・・・カフェはとてもかわいくて食器も◎なのに、まだバーテンダーが見つからないとのこと。ネイルサロンも同様みたいです。早く見つかるといいな。

今回見つけたおすすめドレスはこのナイトドレス(約1万円)↓
bordello6.jpg

肩が片方しかない、今年流行のスタイルです。モザイクにたまたま着ていった人を別のお客さんがどこで買ったのかを聞いて、さっそく翌日に買いに来たというエピソードもあるそうです。

確かにウブドはカジュアルで似たようなワンピースや洋服を売っているお店は多いのですが、夜にちょっとドレスアップしたいとき用のドレスはあまり見つかりません。最初は似合わないと思っていたのですが、試着してみたら案外しっくりきてびっくり!とても素敵なドレスです。サイズがないときはオーダーメードで作ってもらえます。(2日もあればできるらしい)

結構高いお店ですが、毎日何人か、いっぱい買ってくれるお客さんが来るらしく、お店の洋服がスカスカになって品揃えが悪く見えるのが悩みだそう!羨ましい限り!お客さんの層は様々で、特にヨーロッパ人に人気らしいですが、日本人も多いらしいです。

ポチっとお願いします!

Terima kasih ya!!!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/424-408daf6f
    この記事へのトラックバック