音楽とピザ@Flava Lounge

2008年07月19日 18:31

ブログでもすでに紹介していますが、毎週水曜日は地元アーティストと在住外国人によるセッションが行われているプンゴセカンのFlava Lounge。日本から来た友人を誘って行ってきました。

赤い壁が元気にさせる!?
flava_lounge7.jpg

普段はガラガラでも水曜だけは満員
flava_lounge8.jpg

途中からカラオケ状態になります。毎回メンバーが決まっているみたいで、常連が8割ほどを占めています。

ピザを頼んだのですが、なぜか全然来ない!どうもガスが無くなったようで途中でスタッフが大きなガスボンベを運び入れている様子・・・友達は腹減ったと店員を急かすし、店員は困り顔だし。ところで、バリ人にとってお腹が空かせているということはとってもかわいそうなこと。バリではどんなことがあっても食事を抜いたり、ペコペコになるまで空腹になることはありえません!(なので、例えばベビーシッターやドライバーを雇っても、食事も付けてあげるのが常識なのです)そんなに食事が大事な割には早食いなのですが・・・(苦笑)。

1時間半後にようやく完成なり!メキシカン・ピザ(大)
flava_lounge9.jpg

待っただけあっておいしく感じたけれど、もっとおいしいピザは他でも食べられるかな。ここはどちらかと言うとバーなので、あまり食べることを目的に行かないほうがいいのかも知れません。今度は影武者で食べた後、飲みに行ってみようと思います。

ポチっとお願いします!

Terima kasih ya!!!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/429-3e698f1c
    この記事へのトラックバック