ピザ・バグース@Pizza Bagus

2008年08月10日 21:34

いや~久しぶりにPizza Bagusに行ってきました。ピザは嫌いじゃないのですが、そこまで食べたい!って思うことがあまりないので、しばらくご無沙汰してたのです。でもこのレストラン、在住者にとっても行きやすい価格だし、雰囲気もカジュアルなので実は好きです。

カウンターもある
pizza_bagus1.jpg

いつも頼むモッツラレラチーズとトマトの前菜(カプレーゼ)
pizza_bagus2.jpg

これがその名もピザ・バグース!
pizza_bagus3.jpg

んまそ~!っていうか、マジでおいしかったです。生地も薄いながらにしっかりしていて、ソースも美味。やっぱりピザ・バグースに来たらピザ・バグースを頼まないとね!

そして名前忘れたけどルッコラとハムのピザ
pizza_bagus4.jpg

ルッコラが山盛りでうれしいのだが、ハムが塩辛くてあまりおいしくなかった羆。(イブウブ子がスモークハムあまり好きじゃないせいもあるのかも知れませんが・・・)でも、ピザ・バグースがとってもおいしかったので許しちゃいます。

待ちに待ったデザートタイム

チョコレートムース
pizza_bagus6.jpg

一口食べた後だけど、う~ん超こってり系。チョコレートをそのまま溶かしてムースにしたって味です。チョコレートは好きだけど、これは濃すぎかも~?

気を取り直して注文したティラミス
pizza_bagus5.jpg

こちらは正解◎。これまでにウブドで食べたティラミスの中で一番おいしかったと思います。ボリュームもエスプレッソの味もぴったりで、イブウブ子の好みの味でした。紙皿に入っているのがまた家庭的で好き。これはお持ち帰りしたり、お友達に分けてあげたりするのにもおすすめです。

Pizza Bagusに来たら、ピザはピザ・バグース、デザートはティラミスで決まり、ね。ちなみにここは雑誌も多く置いてあるし、WIFIでネットもできるので一人で来ても退屈しなさそうです。奥にはエアコンの部屋もあって、そこでもくもくとパソコンやっているお客さんもいました。レストラン内にプラグのコンセント口がないのが難点ですが、もしかしたらエアコンの部屋にはあるのかも!?未確認なので分かりませんが。

ピザのデリバリーもやっています。
(0361) 978-520

ポチっとお願いします!

どうもありがとう!!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/449-0b85da67
    この記事へのトラックバック