チケット@Bali Spirit

2008年08月17日 09:28

ヨガをしなくなってすでに久しいのですが、最近ではヨガに興味ある友人にマットもあげちゃったりしてほとんど縁がなくなりました。いつでも機会があればまたやりたいと思っているのですが・・・。

さて、ウブドで一番おすすめのヨガスタジオと言えば、ご存知「バリ・スピリット」。去年くらいから場所が移動して、今はハノマン通りのちょっと南、ちょうどZENマッサージのある脇道を入った奥にYoga Barnという場所でクラスが行われています。前の場所は便利だったけど、やっぱり車やバイクの騒音が気になったので、新しい場所のほうが田んぼが見渡せて環境は◎です。

このバリ・スピリットのヨガクラスは何といっても先生がいい!世界中から経験のある人たちが集まっています。日本人の先生も教えています。実は去年、20回券を購入したのですが、まだ11回分も残っています。ヨガのクラスの時間が合わずに、ぜんぜん参加できずにいます。

そこで、もし近日中にバリ・スピリットでヨガをやろうと思っている人がいれば、今月末までに連絡いただければRp.500.000(11回チケットで1回分無料!)で譲ろうかと考えています。もし、近日中にウブドにしばらく滞在予定で、ヨガに興味がある人がいればお気軽にメールください。

※来月以降に連絡いただいた場合は、残りの回数が減っている可能性もあります。その際は残りの回数×Rp.50.000になります。いずれにしても、通常は1回がRp.90.000なのでお得です!

bali_yoga_card_back.jpg

ポチっとお願いします!

どうもありがとう!!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/454-df334dd7
    この記事へのトラックバック