久しぶりのSANg Spa

2008年08月25日 15:20

ここ最近、ハイシーズンの影響か、残業続きで忙しい毎日が続いています。なので、なかなかマッサージにも行けずにいました。

この日は運よく早く終わったので、ぎりぎり7時半にSANg Spaに行くことができました。ここは前にブログで紹介したことがありますが、とにかく穴場なんです。小さいのにマッサージはとっても上手だし、スタッフの対応も◎。しばらくご無沙汰していたのですが、予約の電話をしたら、アスティさんが出て、「ちょうどヌラ(旦那さん)と最近ぜんぜん来ないからどうしたのかな」って言っていたんだって。

ここはまだ日本のガイドブックには出ていないと思うのですが、今度のロンリープラネットでは口コミから情報が載るやら載らないやら・・・。穴場にしておきたいところだけど、日本のガイドブックよりも圧倒的に読者数が多いし、お客さんが殺到するんだろうな。

今回はシングルルームで
sang_spa4.jpg

90分のコンビネーション・マッサージを受けました。もちろん、セラピストはイブウブ子が今一番気に入っているアスティさん。相性もあるんだろうけど、触られるときの手のひらの感触がとっても気持ちいいんです。もう極楽気分であっという間の90分でした。

イブウブ子はいつも最後のお客さん。ついつい会話も弾みます。とはいえ、彼女は英語があまり話せず、イブウブ子はインドネシア語があまり話せないので、聞いている人は不思議な会話だろうと思います(笑)。旦那さんのヌラさんは英語が上手です。本人曰く、日本語も話せるようになりたいとのこと。お客さんはどちらかと言えば、欧米人が多いみたいです。

そうそう、このブログの読者の人が来てくれたようで、とても喜んでいました。これからこのブログを見て来た人には、特別にイエローココナッツのジュースをつけてくれるそうです!(クーポンも作ったので、このページをプリントして見せればOK)

※このキャンペーンは2008年12月ですでに終了しましたが、親切なスタッフとおもてなしは期待を裏切らないので、ぜひ行ってみてください。

せっかくだから写真も撮って紹介しちゃいます。
sang_spa5.jpg

左からアスティさんの妹、ヌラさんの妹、アスティさん、ヌラさん

写真も最初はアスティさんだけのつもりだったのですが、みんなを呼んでくるからって全員集合。そういう気遣いがあるからこそ、兄弟仲良くがんばれるんですね。ついついこっちも応援したくなっちゃうのです。そう言えば、ここも値上げしちゃいました。申し訳なさそうに説明してくれたのですが、どこも今は値上げしてるし、仕方がない・・・。

小さいけど地図も載せちゃいます。
sang_spa_map.jpg

小さいので要予約ですよ!
Tel: (0361) 863-1816, 081-3207-29029

5万ルピアくらいの追加料金で滞在先の宿まで出前マッサージもやってくれます!(でも、5つ星ホテルは警備が厳しいので無理かも・・・)

ポチっとお願いします!

いつもありがとう!!
関連記事



コメント

  1. SANg Spa

    これは行かなきゃですね♪

    前回の滞在中に行ったブガールセハッも最高でしたし、
    イブウブ子さんのお勧めならば、期待も高まります★

    しかもイエローココナッツジュースのサービスだなんて・・・(^^)

    行ったら感想書きますね~

  2. さとみ

    昨日はお返事どうも♪

    わたし、バリ在住じゃないんです(^v^)he he

    観光客です、ハイ。バリ住みたいんですけどね。
    次回ウブドに行ったらぜひこのお店探しま~す!

  3. イブウブ子

    ωさんへ

    ぜひ、次回挑戦してみてください!

    イエローココナッツはちょっと小さいのですが、バリでは解毒作用があるって言われているようです。マッサージの後には最高☆

    ではまた。

  4. ユキだるま

    ここはホントに穴場ですね!!

    バリスプリングからもう少し奥へ行くんですね
    この辺りを何度か散歩した事はあるんだけど
    ここ迄いかなかったデス

    マッサージ大好きなので、次回是非行ってみます。

  5. どど

    行ってきました~。

    前に枝豆のことで書き込んだものです。
    前はなんて名前で書き込んだのか忘れたので、一応名乗ってみました。
    今日、SANg Spa行ってみましたよ~。
    すごく気持ちよかったです。
    私はマッサージ好きではないので、試してみてはうーんイマイチみたいなことが多いのですが、すごく気持ち良かった~~~!
    そうやらアスティさんの妹さんにしてもらったみたいです。
    また行きたいです!!
    イブウブ子さんのブログ効果か日本人のお客さんも結構来られてるみたいですね!
    私もその一人ですが。。。
    ガイジンのお客さんも続々と来られてましたよ!
    秘密の場所にしておきたいけれど、お店にとっては人気が出た方がいいから仕方ありませんね!
    私も友達に広めていきたいと思ってます。
    今から他の記事も再読して情報を集めたいと思っています。
    いつも素敵な情報をありがとうございます!!

  6. イブウブ子

    ユキだるまさんへ

    場所が奥詰まったところにあるので、分かりにくいですが、ぜひ行ってみてください!

  7. イブウブ子

    どどさんへ

    ブログ効果大!ですね(笑)。

    シャワーの水圧は低いですが、マッサージはとても上手なので、シンプルなものを求める人には向いているかなって思います。外人のお客さんはおそらく口コミが多いのでは?

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/462-5004b237
この記事へのトラックバック