シーフードとピザ@Pundi-pundi

2008年08月26日 15:34

つい先日、オープン1周年を迎えたPundi-pundi。お店のオーナーは、ホテルやスパも持っている、このあたりでは有名な一家です。たまに店の奥あたりに静かに座っていますが、ボスの雰囲気を何処となく漂わせています。

さて、この前、スペアリブがおいしいと絶賛したPundi-pundiですが、他のメニューも挑戦してみました。

ジンバラン・グリルフィッシュ(と思う)
pundipundi_jimbaranfish.jpg

インディアン・ピザ
pundipundi_indianpizza.jpg

フィッシュは、魚の種類にもよるのかも知れませんが、骨が多すぎで食べるのに苦労しました。イブウブ子の好きな魚は淡水魚のグラミーっていう魚です。

ピザは3種類しかないのですが、お店の子がおいしいって言うので注文しました。見かけは具がいっぱいそうで◎ですが、肝心なのはやっぱり生地。こだわる人は気になるかも知れませんが、まあまあおいしくいただきました。

店長には、何でも悪いところがあったら指摘して欲しいと言われているのですが、デザートメニューをもっと充実して欲しい!そしてできえればスペアリブの大きさもちょ~っとだけ大きくして欲しいなぁ。

スタッフはまじめな感じで好感が持てます。昼間は田んぼの景色が見渡せて、また雰囲気が違っていいですよ。ラップトップ持込みで、ネットが無料でできるのもおすすめです。

ポチっとお願いします!

いつもありがとう!!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/463-0fd95d27
    この記事へのトラックバック