ヨガウェア@Dunia

2008年09月07日 16:04

プライベートなことなのですが、昨日悲しいお知らせがありました。イブウブ子の大好きだったおじいちゃんが天国に旅立ちました。先月86歳の誕生日を迎えたばかりで、プレゼントも贈ったばっかりで信じられません。帰国予定の2月までもちませんでした。昨日はママと電話でも話したのですが、悲しくて涙がとまりませんでした。すぐにでも日本に行きたいのに帰れない・・・子供のころ、いろんなところにドライブに連れて行ってくれたり、高校野球が大好きなとてもやさしいおじいちゃんでした。バリ島からご冥福をお祈りします。合掌。

さて、朝からガチャピン絵文字名を入力してください状態の目のイブウブ子ですが、今日もヨガネタでお届けします!

ヨガウェアと言えば、やっぱりバリスピリットのお店が一押しです。オリジナルブランドの比較的お手ごろ価格のものから、ブランドの高いものまで、ヨガウェア・マット・バッグ・アクセサリーなど豊富に揃っています。

でも、他にもヨガウェアを売っているおすすめのお店を見つけちゃいました!ウブドを歩いていると、案外ヨガ系のパンツとかを売っていたりするのですが、あまり好みじゃなかったり、気に入ったものがなかったりすることが多かったのです。

DUNIAというお店で、ハノマン通り沿い(ボディーワークスの手前ほど)にあります。アンカサカードの割引可能店にも入っていて、名前は知っていたのですが、初めてお店に入りました。

日本人オーナーらしい洒落た外観
dunia1.jpg

ウブドでもショーウィンドーに凝ったお店が増えました。ハノマン通りはどちらかと言うと、日本人オーナーの個性的なお店が多く、モンキーフォレスト通りは普通のお土産屋、安めのアートギャラリー、ちょいブランドや欧米人が好みそうなドレス、サーファー系アイテムなどを売っているお店が多いかな。初ウブドならばまず一周するのをおすすめします(大体小一時間)。ハノマン通りは午後6時前後に閉まるお店が多いため、気をつけてください。ここだけの話、午後4時くらいを過ぎると道全体が日陰になるので、夕方が狙い目です!モンキーフォレスト通りは夜9時までやっているお店が多いです。

かわいい商品がいっぱいの店内
dunia2.jpg

ヨガパンツも売っていて、気に入ったものもあったのですが、パンツは何着も持っているので、今回はずっと探していたストレッチ生地のスカートをGETしました。
dunia_skirt.jpg

ちょっと腰の肉がムチムチしちゃっているので、もうちょっとダイエットしてから着てみますkao06!!

もちろんアンカサカードで10%オフです。イブウブ子が「割引ある?アンカサカードで?」と聞いたら、スタッフが一瞬、割引と聞いて警戒した感じでしたが、アンカサカードと聞いて一安心だったのか、「OK」とあっさり言ってくれました。欧米人のお客さんもディスカウントを聞いていましたが、その人には「NO」でした。さすが、アンカサパワー!

ポチっとお願いします!

いつもありがとう!!
関連記事



コメント

  1. しろえび

    元気を出してね

     この前マヤにおじゃました時に、ウブ子さんが「お祖父ちゃんも、お祖母ちゃんも、富山で元気にすごしてますよ・・」とおしゃってたから、びっくりしました。・・身内が天に召されると、本当に幼い頃からの記憶がよみがえって、たまらない気持ちになります。
    やさしい御祖父さんの思い出を大切に・・。
    泣きたい時は、いっぱい泣いて、元気を出してくださいね。

  2. イブウブ子

    しろえびさんへ

    励ましのお言葉、ありがとうございます。バリにいると、生と死が隣り合わせって感じで身近なことなのですが、やっぱり身内の訃報はつらいです。人の寿命は分からないし、若いから死なないとは限らない。一日一日を感謝して過ごそうと思います。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/475-ea3199e0
この記事へのトラックバック