秘密の2階@Coffee & Silver

2008年09月13日 16:21

今日はちょっとマニアックに、Coffee&Silverの2階席をレポしちゃいます!

レストランの敷地は外から見るより案外広くて、屋内と屋外の両方利用できます。屋外のテーブルは屋根もなにもない広場みたいなスペースに並んでいて、隅に螺旋階段があるのです。そして、その螺旋階段を上がった2階のスペースもレストランの一部なんです。たまに人が座っているのを見るのですが、普段はあまり使っていないのかも知れません。

好奇心旺盛なイブウブ子は、螺旋階段が気に入って、上まで上ってみました。

階段上からの眺め
coffeesilver_upstairs.jpg

夜はかなりロマンチックね!

バンドのクローズアップ
coffeesilver18.jpg

2階はちょっと洋館のお化けが出てきちゃいそうな何ともアンティークな雰囲気です。

その1
coffeesilver_upstairs2.jpg

その2
coffeesilver_upstairs3.jpg

階段の途中にあるガラス張りの部屋があるのですが、そこで写真を撮ったら何と画面がすべて小さな白い光が映ってしまって、まったく見えませんでした。たぶん、締め切った部屋で目に見えない水蒸気やホコリみたいのが集まっていたので起こった現象に過ぎないと思うのですけど、気味が悪かったので全部消しちゃいました。

なんちゃって、ちょっと脅かしてしまいましたが、この日食べたのはサーモン・フェットチーネ。
coffeesilver19.jpg

クリーミーで麺の湯で具合も◎で、おいしかったです。

そしてお友達はおすすめのハムとチーズのサンドイッチ(もちろんエッグ付きで!)
coffeesilver15.jpg

前も書いたけれど、黄身が溶け出してドロドロになりますが、すっごく好きな味です!軽食やランチには最適。

こちらはスモークサーモンのサンドイッチ
coffeesilver14.jpg

やっぱりハムチーズのほうが好きな味です。というか、イブウブ子、フレンチ風のバゲットがあまり好きじゃないんです。

そして最後は大好きなカフェモカコーヒー

coffeesilver17.jpg

ウブドで一番美味しい!イブウブ子の好みの味のモカとデコレーションです。

(おまけ)オーナーのCarstenとドラマーのBoggyの2ショット
coffeesilver16.jpg

ちなみにここのライブはかなりイケてます♪

ポチっとお願いします!

いつもありがとう!!
関連記事



コメント

  1. イブN

    どろどろ好き~

    相変わらず美味しいそうですね~♪
    クリーミーなサーモンフェットチーネ、ハムとチーズのサンドのエッグ付き、見るだけは辛すぎますわん(笑)

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/481-5b022c03
この記事へのトラックバック