久しぶりのWheat Glass Shot@Juice Ja Cafe

2008年09月21日 16:09

昨日のヘルシーネタに続きます。

ウィートグラスという健康にとっても良いとされている緑のドリンク。マヤ・ウブドのリバーカフェでも飲めますが、ウブド市内では唯一飲めるのがここ、juice ja cafeです!

陶器も売っている店内
juice_ja_cafe6.jpg

イブウブ子もこっちに住んでから何回も足を運びましたが、今回は久しぶりなのに調子こいて2杯も飲んじゃいました。ついでに写真取る前に飲んじゃって、気づいたけど時すでに遅し・・・。まあ、普通のショットグラスに入った緑色の汁なんだけどね。

空腹のときに飲むと、吸収力が高まりさらに効果が◎。ヨガの後に飲んだのですが、あらあら不思議。飲んだ後しばらくするとげっぷがいっぱい出ちゃって、何だか気分も悪くなっちゃいました汗;;

前にMTVのバカな番組で、ウィートグラスの飲み比べをやっていて、30杯ほど飲み続けた後、吐いた人を見たことがありましたが、本当にそんな気分。普段から飲んでいる人なら平気ですが、久しぶりの場合はやっぱり1杯にしておけばよかったです。

でも、とうとう10杯完了して、次回は無料になりました!ちょっとしばらくは飲みたくない気分だけど。

ちなみに時間限定でここもWIFI可能!
juice_ja_cafe7.jpg

SKYPEは重くなるのでダメらしいです。最近多いんだ、ネットカフェとかでもSKYPEで会話している人がいるとスピードが超遅くなるんです。

ポチっとお願いします!

いつもありがとう!!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/490-c00dbe91
    この記事へのトラックバック