インディアンカレー@WAROENG

2008年09月25日 17:27

また、WAROENGに行ってきました。前回のグリーンカレーのリベンジを果たすべく・・・だったのですが、ついついお店の人のおすすめだという、インディアンカレーに浮気しちゃいました。

ドリンクは面白そうだったArak Mojito(Rp.34.500+15%)
waroeng_arakmojito.jpg

モヒートって、カクテルなどのメニューでよく目にするのですが、意味がよく分からなかったので避けていました。何だか、ミントの葉っぱ入りのようです。甘くなく、さっぱりしていておいしかった!これからはMojito系にはまりそう。

バンドの様子
waroeng5.jpg

アグンさん、右端の頭がツルツルの方でした。ぜんぜんバリ人っぽくないですが、ジャズカフェのオーナー一家らしい!ということは、バンドは趣味??

インディアンカレー(Rp.45.000+15%)
waroeng_indiancurry.jpg

何か、変なヌードルがついてきたぞ!味はまずくはないけれど、そこまでおいしいってわけでもない。やっぱりグリーンカレーにしとけばよかった・・・。次回は絶対に!ここのカレーは、グリーンカレーもインディアンカレーも液体部分が少なめなので、あえて言うならばもう少しスープを増やして欲しいかな。

※レストラン名はLaughing Buddha Barに変わりました!


ポチっとお願いします!

いつもありがとう!!
関連記事



コメント

  1. Mojitoは

    Rumベースのカクテルだよ。キューバとかプエルトリコのほうで生まれたカクテルで、今年の夏はアメリカでCMたくさんやってた。すごいエッチな感じだったよ。

  2. イブウブ子

    Taekoさんへ

    Mojito、アメリカでも流行ってるんだ。Rumベースなのに、これはArak(バリのココナッツの蒸留酒)を混ぜているドリンクでした。

    アラックのカクテルは値段もお手ごろだし、けっこうおいしいんですよ!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/494-17f70da9
この記事へのトラックバック