1日だけ外泊!@Adi Cottages

2008年09月30日 22:46

信じられないことが起きちゃいました!

何とホテルがオーバーブッキング!!!今までこんなことはありえませんでしたが、ホテルの部屋数より多くの予約が入っちゃったので、イブウブ子の退去が命じられましたkao05。アドゥ!

10月1日の1泊のみなのですが、今から荷物のパッキングで大忙しの夜になりそうなり。

宿泊先はフロントマネージャが探してくれたAdi Cottages。聞いたことがなかったので、どんなところに泊まるのかと心配になりホームページを見てみたら、案外良さ気じゃないの。プールもあるし、何よりインターネットの無料WIFIができるってすごい!

明日は仕事が終わったら直行で外泊してきます。モンキーフォレスト通りの中心部で、夜も楽しそう♪思いがけぬアクシデントでしたが、この機会を楽しんできますね。そして2日はお休みもらいました。というか、ずっと忙しくて休みが取れなかったので、ようやく取り返したって感じです。久しぶりに観光客の気分を味わうぞ!

もちろんAdi Cottagesのレポートもしますので、お楽しみに!

関係ないけどKakiangのチョコレートマフィン
kakiang_chocolate_muffin.jpg

抹茶より、こっちのほうが好き

ポチっとお願いします!

今日は何票入ったかな?
関連記事



コメント

  1. イブウブ子さん、こんにちは!

    マヤでオーバーブッキングとは凄いですね!
    最近、うちのお客様でも、ウブドに行きたいって
    方が多いです。

    外泊大変だと思いますが、頑張ってください♪

  2. NORINORI

    Adi Cottages

     オーバーブッキングがあるんですね、びっくり!以前、バリのホテルで、予約していた部屋が工事中のためヴィラへ変更となったことがありました。広いヴィラでジャグジもあり、気分上昇!Adi Cottagesのレポート、楽しみにしていますね。どんなでしょう?
     ところで雨季(12月)のウブドの天候はいかがですか?虫(ニッニッでしたっけ?)系もかなり激しくなりそうですね。ビーチなら行ったことがあるのですが・・
     

  3. イブウブ子

    ωさんへ

    マヤに限らず、ウブド、いやバリ全体でも1日、2日は満室がほとんどですよ。知っている限り、旅行会社でよく使われるウブドの4~5星ホテルは空室ないです。今日も15件以上、空室の問い合わせの電話がありました!ホームレスの観光客なんかがいたら、ちょっと笑えるけど・・・。

  4. イブウブ子

    NORINORIさんへ

    オーバーブッキング、ホテルとしてはあってはならぬことです!お恥ずかしい限り・・・。

    クタの3つ星クラスのホテルならよくやっていますけど(苦笑)。そして、カテゴリー別のオーバーブッキングによる無料アップグレードも実は日本の旅行会社からは強く禁止されているのです。旅行業の法律は厳しいので、上のカテゴリーの部屋になっても、予約時のカテゴリーと違うことには変わらないので、下手すると賠償金を払わないといけないこともあるとか。たいていのお客さんは喜んでくれますけど・・・。

    ニッニッは免疫がついたのか、刺されなくなりましたよ。来て数ヶ月の頃は脛が赤紫のブチブチだらけでした!こっちで日本人とか見ていても、ブチブチの人は観光客か住み始めて間もない(半年以内)の方だと想定できるんです。

    12月の気候は蒸し暑くて日本の夏みたいだと思います。乾季が一番過ごしやすいかな。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/501-f049cc9b
この記事へのトラックバック