チョコレートブラウニー@Cinta

2008年10月12日 17:14

モンキーフォレスト通り、カフェ・ワヤンの正面にあるCINTAは、ウブドではちょっと高級。といっても、LAMAKほどではないのですが、他のレストランと比べると若干高めです。欧米人などの観光客には人気で、お客さんがよく入っているレストランです。Batan WaruやTerazoも同じオーナーです。

以前Adi Cottagesに泊まったとき、隣の隣くらいにあったので、デザートだけ食べに行ってきました。

お店のおすすめだったジンジャーフィズは売り切れ(ジンジャーが品切れになったらしい!)だったので、レモンクラッシュを注文しました。そしてデザートはウェイトレスの子にすすめられたチョコレートブラウニー。そんなに大きくないって言っていたけど実際は・・・

ボリュームあるじゃん!
cinta_chocobrownie.jpg

ブラウニーと言うより、パフェみたいです。ブラウニーは小さくカットしてあって下にいっぱい入っています。これでRp.42000+15.5%は高くないかい?味は値段の割にはまあまあってとこ。雰囲気はオープンで好きなんだけど、やっぱりCINTAはあまり頻繁に行けません。お会計したら、グループのレストランで使える共通割引券(15%ディスカウント)をもらったけど、6日の期間限定です。

ポチっとお願いします!

今日は何票入ったかな?
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/512-b95cd957
    この記事へのトラックバック