メキシカンラップ@Tutmak

2008年10月16日 16:43

Tutmakに行ってきました。ここは欧米人にも日本人にも人気のおいしいレストラン。最近は無料WIFIも設置され、ますます便利になりました。

プラグの位置も◎!
tutmak4.jpg

2階からみたところ↓
tutmak3.jpg

ここはハンバーガーがおいしいって有名らしいのですが、何となく気分はメキシカンだったので、初めてメキシカンラップのベジタリアンバージョン(Rp.45.000+15%)を注文してみました。チキンもあるのですが、ちょっとヘルシーなものを食べようと思って、あえてベジタリアン版にしてみたのです。(こっちのほうがちょっと安いしね!) 飲み物はお店のおすすめのチャイ!作るのに15分ほどかかるんだって。小さいのと大きいのがありますが、小さいほうにしました。

いっただきま~す♪
tutmak_mexwrap.jpg

このメキシカンラップ、とってもおいしかったです。中はそんなにぎゅうぎゅうに詰まっていないので、見かけほどボリュームはありません。ウブドではメキシカン系の料理がおいしく食べられる場所が多くないので、この発見は貴重・・・かも。イブウブ子の知っている限り、かなりカリフォルニアのメキシカンの味に近かったと思います。

でも次回はぜひビーフバーガー挑戦したいです。

ポチっとお願いします!

今日は何票入ったかな?
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/516-b6bf19cd
    この記事へのトラックバック