地中海パスタ@KAFE

2008年11月03日 16:53

先週の水曜日のヨガの後にまたKAFEでディナーをしました。6時くらいだったのに、すでに店内はほぼ満席。ここはいつ行っても流行ってるなぁ。おまけにメンバーも似た人が多く、さっきまで一緒にヨガをやっていた人たちを数名見かけました。行動パターンが似ているのか、ヨガ→KAFEというのがお決まりのようです。

とりあえずは水分補給
kafe_PA290603.jpg

膀胱に良いとされるクランベリーソーダ(Rp.20.000+15%)です。おいしいんだけど、あっという間に飲み終えてしまい、続けてココナッツジュースも注文しちゃいました。

I am a Tarzan(Rp.10.000+15%)
kafe_PA290605.jpg

面白い名前でしょ。ちょっと気持ち悪いけど、中に見える白くて長細いのはココナッツの内側から取れる実です。これがなかなかおいしいんです。

さて、今回食べたのは地中海パスタ(Rp.40.000+15%)
kafe_PA290604.jpg

ベジタリアンにしてみました。パスタは健康そうな緑がかったフェットチーネ。フェタチーズが大好きなので、上にいっぱい乗っているのを見て思わずハッピー♪茄子のグリルともマッチしておいしくいただきました。パスタは茹ですぎなのか、若干べチャってしてたような感じもしましたが、全体的に◎だと思いました。

メニューを見ていて、グリーンカレーを見つけました。ここなら期待できるかも!?次回に取っておきます。

ポチっとお願いします!

今日は何票入ったかな?
関連記事



コメント

  1. ヤニ~

    ありがとう!!イブウブ子さん!

    こんばんわ~ウブ子さんのHPを読みつくし(笑)バリ旅行へ行ってきました。ウブ子さんのオススメレストラン&メニューを食べてきました。CAFEも昨日のランチに行ってきました~!!
    どれも、美味しくって美味しくって~(感涙~~)
    ウブ子さんのおかげで、とっても美味しい旅行になり、ウブドが大好きになりました。可愛い雑貨、美味しいごはん、市場やレストランやホテルでバリの方々と楽しく会話(カタコト日本語&英語)できました。本当にバリ最高です!!これからもウブドの美味しい情報を楽しみにしてますね~~

  2. イブウブ子

    ヤニ~さんへ

    いつも、ご愛読どうもありがとうございます!イブウブ子のバリログがお役に立てて嬉しいです!

    バリは癖になる・・・一度来たらまた来たくなる場所ですよね。はまってしまった経験者としてよく分かります。これからも応援お願いします。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/533-86d276b8
この記事へのトラックバック