最近はまっていること

2008年11月21日 23:25

最近、ウェブサイトの作成にはまっていました。と言っても、学生時代にデザイン会社でアルバイトしていたときにちょっとサイトのアップデートみたいなことをしていただけで、HTMLやCSSの知識はほとんどゼロ。ウェブもデザインしてあったら簡単なのですが、自分でデザインはできません。ちょっとだけ試してみたものの、やっぱりギブアップ。やっぱり今までがんばってきたブログを工夫してみることにしました。

毎日、パソコンの前で試行錯誤・・・。ブログはテンプレートも豊富だし、ウェブサイトと比べるとやっぱり簡単なのが魅力的です。今まではかわいいデザインを使っていましたが、これからはもっとシンプルでプロフェッショナルなデザインを目指すことにします!そしてカスタマイズできる個性的なデザインを探していたところ、運良くピッタリなテンプレートを発見したので、さらにそこから修正を加えて、このテンプレートを完成させました。

実はこのタイトル写真、自分で撮ったお気に入りの1枚。インドネシアはギリ島での1ショットです。昔、写真を勉強していたこともあるのですが、このアングルはかなりイケるのでは?と自画自賛しています(笑)。

まだまだ修正すべき点は今後あるかと思いますが、とりあえずこのデザインでがんばってみようと思います。上の写真部分はまた替えることができるので、自分で撮ったバリの風景などを使っていくつもりです。

ってなわけで、これからもどうぞ応援お願いします笑い。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ 
↑は初参加。今日は何票入ったかな?
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/547-89e31c62
    この記事へのトラックバック