ジョグジャカルタ2日目~ディナー@Banana Cafe~

2008年11月29日 18:26

2日目のディナーは宿から徒歩でも5分以内のBanana Cafeで食べました。特にここを目指していたわけじゃないのですが、プラウィロタマン通りを西に進むとJl. Parangtritisというちょっと大きな通りに出て、そこに3軒ほどカフェ風のレストランが並んでいたのです。どれも似たような感じでしたが、バナナという名前につられて入っちゃいました。

トロピカルな雰囲気
banana_cafe1.jpg

ここも無料のWIFIホットスポット!
banana_cafe2.jpg

メニューはこれといった特徴がない平凡なものばかりだったので、インドネシアでナシゴレンを食べるなんてグルメじゃないなと思いつつも定番のナシゴレンを注文しました。

お味いたって普通
banana_cafe3.jpg

ホットスポットと知っていたらパソコン持ってきていたのになぁ。この通りのカフェは夜1時までやっているようです。でも変なカフェ(女の子がホステスみたいにいるような)じゃないのでご安心を。

ちなみに一番右側のカフェはMade Cafeといってバリ人がオーナーだそう。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ 
↑は初参加。今日は何票入ったかな?
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/558-d6501179
    この記事へのトラックバック