今年もありがとう!

2008年12月31日 16:52

ブログ始めて2回目の大晦日を迎えます。バリに住んで2回目の大晦日でもあります。

今年を振り返ると、去年ほど大きな変化はなくて安定していたように思いますが、ブログは毎日続けてがんばったなぁって思います。プライベートでは相変わらず波乱万丈(!?)なイブウブ子なので、良いことも悪いこともありましたが、バリ在住の友人も増えてきました。

今年を振り返ると、人との出会いが思い出に残ります。一期一会の人もいれば、2回お会いできた人もいる。そして思いがけないところで偶然再会した人もいる。そしてこのブログを通しての数々の出会い・・・住む場所は違ってもみんなと地球のどこかでつながっているんですね。ブログってある意味バーチャルの世界だけれども、イブウブ子が生きている証でもあるんです。(ちょっと大げさかな?)今までは限られた人にしか自分の存在が知られていなかったけど、ブログを通してもっと多くの人に自分の存在を知ってもらえたというのがちょっと嬉しくもあります。これからもいろんな人との出会いを感謝して生きていきたいです。

今年もブログを応援してくれて、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR!!!
PS:日本のおせち料理とお雑煮が懐かしい・・・。

banner_party.gif
↑新年の特別バナー。クリックしてみてください!
関連記事



コメント

  1. にぽぽ

    Re: 今年もありがとう!

    紅白が終わり、行く年来る年です。
    富山県高岡市のお寺から放送が始まりました。
    ウブ子さんのふるさとですね。

    ホテルは海外のお客さんでニューイヤーパーティで、忙しいことでしょうね。
    もうすぐ新たな一年が始まります。来年も、バリのもろもろレポート楽しみにしています。
    よい、お年を!

  2. イブウブ子

    にぽぽさんへ

    行く年来る年、実は見ていたのです。高岡の瑞龍寺でしたね。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/590-fd8fec32
この記事へのトラックバック