おいしいパンたち@Asian Prophecy

2009年01月02日 20:46

度々ブログにも紹介しているAsian Prophecyですが、ここのパンの常連になっています。といっても、アジアン・プロフェシーはパン屋じゃありません!アユールヴェーダや痩身、美白などを取り入れたエステが本業です。でも、1階部分には無料でWIFIが使えるカフェや、オリジナル商品、骨董品、お洒落なお財布&バッグなどの販売コーナーもあり、いつ行っても退屈しません。カフェでは日替わりのランチセットがあったり、他にも簡単な日本食もお手ごろな料金で食べることもできるんです!これは在住者(特にイブウブ子のように自炊しない人!)にとっては大助かり。エステもカフェも体に良いものだけを取り扱っているそうです。

本業のスパは行った人の感想を聞いても、かなり評判がいいです。まだパンフレットやオフィシャルのHPがないようですので、予約希望の方がいれば連絡くださいね。ウブド内ならば送迎無料なのも助かります。その前にイブウブ子が体験レポするべきですけど・・・。

さて、おすすめのパンコーナーですが、イブウブ子が自信を持って「ウブドで一番おいしいパン」だと断言します。最近は種類もだんだん増えてきました。

どれにしようか迷っちゃうので4つも購入!
PC120597.jpg

上の2つはイブウブ子の大好きなチョコレートデニッシュ。左下はありそうでなかったカレーパン(正確にはこれはパイだけど・・・)。初登場ですが、とってもおいしかったです。右下はアップルパイ。こちらもあったら即購入しないと品切れになりそうです。天然酵母で作ってあると説明がありますが、今までのパンはなんだったんだ?というほど味が違うんです。天然酵母は時間と手間がかかるけど、ぜひ食べてみたら違いがわかるはず!料金もRp.5000~Rp.14000くらいとお手ごろなのも嬉しいところです。でも、日本のほうが天然酵母のパンは手に入りやすいかな。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓            ↓
banner_ushi.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/592-491763df
    この記事へのトラックバック