豆腐ラップ@KAFE

2009年01月05日 19:19

昨日の怪我は、化膿しないように消毒してますが、まだジクジクしてます。今日は一日家で引き篭もり。たまにはこういうのもいいかな。治療法と言っても、乾かすしかないよね?日本だったら皮膚が早く再生するような薬もらえるのかな?昔、指を怪我したときはお医者さんが特別の薬を塗ってくれて、傷跡もまったく残らず早く治りました。痕が残りそうで心配なり・・・。

さて、イブウブ子の一番のお気に入りで、ブログで何回も紹介し続けているKAFEですが、またまた紹介しちゃいます!

バリにいると、日本にいたとき以上に肉類を多く食べているような気がします。自炊でもしていればそんなことはないのだろうけども、最近はチキンすら飽きてきました。ちなみに、もともとビーフは嫌いで、ステーキも滅多に食べたいと思わないんです。皆さんはどの肉が好きですか?イブウブ子はチキン、ヤギ、ポーク、ビーフかな。魚も好きだけど、こっちは料理の仕方が違うのでバリではあまり好きじゃないです。やっぱり日本のお魚が好きです。

この日はベジタリアンで!(豆腐ラップ、Rp.29000+15%)
kafe_tofuwrap.jpg

これ、すっごいうまい!豆腐って日本にいたとき、実はあまり好きじゃなかったのですが、調理方法を工夫したらこんなにもボリュームがあっておいしくなるのですね。ラップはいろんなレストランで食べられますが、やっぱり1番KAFEが◎。チキンラップもおいしかったけど、豆腐ラップもかなりおすすめです。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓            ↓
banner_ushi.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. にぽぽ

    Re: 豆腐ラップ@KAFE

    私もKAFEは1.2番に好きです!
    ウブ子さんのお勧めでグリーンカレーいただきました。おいしかった~!
    赤米もGOO!次回もきっと通っちゃいます。

  2. イブウブ子

    にぽぽさんへ

    迷ったらとりあえずここ!ですよね。あんまりバリっぽくない料理と雰囲気がお気に入りです。健康食なのに味も◎だし!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/595-7cd0607f
この記事へのトラックバック