今日は鉄の日

2009年01月17日 18:57

バイク絡みの怪我で、絶対お払いしようって思っていましたが、偶然にも今日は鉄の日。昨日知ったので、大慌てで会社の車の儀式に参加させてもらうことにしました。

朝は7時から準備が始まっていましたが、ちょっと遅れて8時にバイクを自分で軽く洗って、後はおまかせ。仕事があったので、実際の様子は分かりませんが、終わってから見に行ったらこんな感じになってました!

バリのお供え物で飾られています。
P1170042.jpg

きれいになったし、よかったよかった笑い。

ところで、今日は仕事納め。今から萬まるでお別れパーティをします!また後日ご報告するのでヨロシクお願いします。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓            ↓
banner_ushi.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. kurizo

    Re: 今日は鉄の日

    お疲れさまでした。そして、おかえりなさい。。。
    ケガの具合はいかがですか?
    最新の医療の選択は間違ってないと私も確信します。
    そして、日本でも診てもらってくださいね♪♪

    異国での病気やケガに対する保険に、
    「まぁいいか~」とゆるい考えはダメですね。
    ウブ子さんの今回のことで勉強になりました。
    ちゃんとした医療のためにも海外保険加入が必要ですね。

    "Today is a gift"とても素敵な言葉です。
    カンフーパンダよりウブ子さんの言葉が心に沁みました。
    引き続き、ウブ子さんのブログ楽しみにしてます(^^)/

  2. イブウブ子

    kurizoさんへ

    最近はインターネットで申し込むと安くなるプランもあるようですし、短期間の保険なら掛け捨てのつもりで入ったほうが安心だと思います。怪我の状態もかなり良くなってきました。後は皮膚が自然に再生するのを待つのみ・・・。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/607-f3541314
この記事へのトラックバック