チキンラップ@Batan Waru

2009年01月26日 20:18

ここらでちょっとバリネタといきます。

今年の1月2日にマイミクさん兼ブログ読者であるピサンゴレンさんと一緒にBatan Waruに行ってランチしました。バタン・ワルって何か悪そうな名前ですが(笑)、ウブドとクタに2店舗ある有名なレストランです。

明るい店内
batanwaru_P1020010.jpg

タイルが素敵です。

奥にも広いスペース
batanwaru_P1020011.jpg

シーザーサラダ
batanwaru_P1020008.jpg

チキンロール
batanwaru_P1020007.jpg

サラダもたっぷり!チキンロールは量が多くて、全部食べ切れませんでした。全体的にここのお料理は量が多いです。飲み物はブルーベリーラッシーです。シロップが別で付いてきます。

インドネシア料理のレストランと言われていますが、実はここインドネシア料理よりもパスタとかサラダのような西洋料理のほうがおいしいと言われています。まだパスタを食べたことがないので、ぜひ今度食べてみようと思っています。週に1回のカニのディナーの日もあります。(確か火曜日だったっけ?)

お値段はバリでは若干高めですが、明るくオープンな雰囲気なので、ブランチやランチにもおすすめのレストランです。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓
banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. ピサン

    Re: チキンラップ@Batan Waru

    久々のバリネタですね、しかもBatan Waruの
    チキンラップ^^
    チキンラップ、すごい量でしたね。
    サラダも大盛でしたけど、、、。
    チキンラップ、次回食べてみまーす。
    バリフードに飽きてきたイブウブ子さんですが、あと数週間したら恋しくなるのでは、、?

  2. サミ

    Re: チキンラップ@Batan Waru

    ウブ子さん、日本へお帰りなさ~い!!
    悲しい事に、行き違いで1/31からマヤに泊まりに行くんです・・・また会えるのを楽しみにしていたんですが・・・
    今度は3泊で、またマンガで宴会をしてきます☆
    ところで、ヴィラに3人で申し込んだのですが、エキストラは入るんですかね(汗)。
    ウブ子さんがいれば、「リピーターで~す♪」ってお願いできたんですけどね・・・
    でも、マヤは大好きなので楽しんできます☆

  3. イブウブ子

    ピサンさんへ

    かなり後になってからの記事アップとなってしまいました・・・。あの日が遠い昔のように感じます。ここは量が多いですよね。バリフード、まだ懐かしくならないな。

  4. イブウブ子

    サミさんへ

    あ~本当に行き違いです。残念。明日からですね!パク姉さんと前のお友達も一緒ですか?

    申込時に3名1室で申し込んでいたら、自動的に3名1室になりますよ。それとチェックインが遅くなければチェックインのときにスタッフにリピーターであることを伝えてみてください。それか翌朝にフロントのYudaに言ってみて!

    マンガマドゥも楽しんで来てくださ~い!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/615-8545a866
この記事へのトラックバック