タイ人形と象のチョコ

2009年02月04日 13:21

この前、パパが出張でタイに行ってきました。

お土産はいらないと言っていたのに、こんなものを買ってきてくれました。

その名もバンコク・ドール!
bangkok_doll1.jpg

タロウも興味津々!?
bangkok_doll2.jpg

きれいな羽だニャー
bangkok_doll3.jpg

なんと15000円も出して買ったそう。ぜったいボラれてるよ!(本人には内緒ということで)タロウも反応しましたが、他の人形との違いは孔雀のような羽と、背中の翼だそう。確かにキラキラ☆していて綺麗だが・・・。

パパはお気に入りで満足しているこのバンコクドールですが、家族の反応は冷ややかで、結局会社の応接間に飾られることになりました。こういう人形ってバリにもあるよね!タイの踊りもバリ舞踊にちょっと似ているのかな?

こちらはリクエストした象の形のチョコレート
elephant_choco.jpg

大好きなゾウさんのチョコを食べて、ハッピーでした♪ちなみにココナッツ入りです。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓
banner_22.gif d_01.gif


関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/622-48b1c61d
    この記事へのトラックバック