ランチ&あんみつ@YUTORI NO KUKAN

2009年03月02日 21:37

家族の中であんみつがおいしい!と好評なのが栗原はるみさんが経営するゆとりの空間。富山の大和5階には、お料理道具や食器などのお店があって、隣にはカフェがあります。都内には日比谷と恵比寿だけですが、地方にはいろいろなところにあるみたいです。

ロゴがかわいい!
yutori_no_kukan1.jpg

なすのドライカレー
yutori_no_kukan2.jpg

カレーライスってルーが結構重かったりするけど、ドライカレーはちょっと軽めで◎。おいしい!おナスもカレーに合っています。

卵がふわふわ!ハヤシライス
yutori_no_kukan3.jpg

最後はもちろんあんみつ
yutori_no_kukan4.jpg

あんみつって普通和風なイメージですが、これはフルーツいっぱい、生クリームが入っていて少し洋風。小さな器だけどボリューム満点!黒蜜をかけて食べればさらにグー!。かなりおすすめです。

お値段は富山にしては若干高めだけども、オリジナルのメニューが食べられるし、都会っぽい雰囲気も味わえるので、富山ではかなり貴重な存在じゃないかなぁ。デザートのあんみつを食べに行く価値は十分あり!

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓
banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. KUMI

    Re: ランチ&あんみつ@YUTORI NO KUKAN

    うわ~♪ハヤシライスすっごくおいしそう♥(。→v←。)♥
    夜中なのにめっちゃ食べたい・・・(-"-;)ううっ!!

    あんみつも【あんこと寒天】っていうカンジじゃなくて、ほんと洋風なカンジ☆
    フルーツいっぱいで、生クリームと黒蜜のコラボってどんなんだろう??食べたーい!!!!

    『ゆとりの空間』わたしの近所にもあるか検索してみます(❤ฺ→艸←)

  2. イブウブ子

    KUMIさんへ

    お家の近くに見つかりましたか!ぜひ試してみてくださいv-392

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/645-f0ddbf5b
この記事へのトラックバック