しばらく休暇・・・東京行き

2009年03月14日 14:12

今晩から1週間東京東京タワーに遊びに行ってきま~す!

二人の妹に会ったり、ビザの手続きをしたり、友達に会ったりと忙しい毎日になりそうなので、おそらくブログ更新はできないかも知れません。買ったばかりのミニパソコンを持って行こうと思いつつ、他の荷物でかなりいっぱいなので、諦めます・・・。でもネタ集めはちゃんとしてきます!

初のミッドタウンと馴染みのある神楽坂&ラクーアに行くのが楽しみ♪時間があれば、早朝の築地市場、根津・谷中の散歩もしてみたいなって思っています。もちろん、おいしいグルメも忘れずに!

2年ぶりの東京はどうなってっか、期待してます。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓
banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. にぽぽ

    Re: しばらく休暇・・・東京行き

    私は先ほど東京出張から帰って来ました。
    春の嵐・・・飛行機が揺れましたよ~!
    私も東京住まいから離れて5年目、出張のたびに友人と会い、ガールズトークで盛り上がってきます。
    久々の東京、楽しんでくださいね!

  2. サミ

    Re: しばらく休暇・・・東京行き

    東京に来てるんですね!!でも、ブログが更新される時には富山か・・・
    ぜひお茶とかしたかったぁぁ~
    ラクーア近辺、根津、谷中は私の仕事の営業テリトリーなので、しょっちゅうフラフラしてるんですよ。行ってみたいCafeとか飲み屋がいっぱいあるので、ぜひレポしてる事を願います♪

  3. イブウブ子

    にぽぽさんへ

    昨日東京から帰ってきましたよ!お友達にも会って、たっぷり楽しんできましたv-411。改めて実感したのは、東京は体力が必要な街だということ。富山で怠けていたのでかなり堪えました(苦笑)。

  4. イブウブ子

    サミさんへ

    文京区大好きです。サミさんもよく行かれるんですね!私はラクーア好きで、今回も行ってきましたよ。念願のサンダードルフィンもガキたちに混ざって一人で乗ってきました(笑)。絶叫しつつ、景色もばっちり見てきましたよ。

    根津は友達が偶然近くに住んでいたので、一緒にお散歩してきました。根津神社、蛇の道、谷中銀座、夕やけごんごんなどを見てきました。

    食べレポは限りがあるので多くないので、あまり期待せずに読んでくださいv-395

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/656-fba89601
この記事へのトラックバック