ピザの出前@Pizza Bagus

2009年04月18日 14:04

以前は無縁だった町のレストランのデリバリーサービス。その中でも先駆者的存在はピザのPizza Bagus。日本や欧米ではピザの宅配は当然ですが、このアイディアをバリに持ち込んだのは偉い!(といっても、オーナーはバリ人じゃなくイタリア人だけど)

ウブド内なら無料で届けてくれるありがたいサービスなので、一人暮らしの身には非常に助かります。ピザ以外にもスパゲティやインドネシア料理もあります。

そしてここの良い所は早い!そして安い!先日、夜10時くらいぎりぎりに注文したら、30分以内で届けてくれましたよ。住んでいる場所からも近いので、これからもまた利用したいと思います。今度はスパゲティにしようっかな。

Pizza Bagusのスモールサイズ(Rp.26000)
P4131120.jpg

それでも大きくって食べ切れませんでした。ちょっとピリ辛風でけっこう好きな味です。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓
banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. ピサンゴレン

    Re: ピザの出前@Pizza Bagus

    Pizza Bagusのピザはまだ食べたことないです。ピザの生地がちょー薄いのが好きなんですけど、Pizza Bagusのはどうですか?

  2. イブウブ子

    ピサンゴレンさんへ

    ピザ・バグースのピザはめちゃ薄いですよ!カリカリっぽいです。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/679-72cd1747
この記事へのトラックバック