宣伝効果@Amazon

2009年04月27日 14:20

先日、右コラムのAmazonのバナーを大幅にチェンジして、説明も追加したのですが、何とすでに効果が表れたようです。

クリックしていただいた方々(クリック制じゃないので収入は入りませんが)、実際に購入していただいた方々に感謝、感謝☆です!

こういうのはよく分からない人が多いと思うのですが、怪しいものじゃありません!イブウブ子のブログからアマゾンのページに入って買い物しても、損することはなくて、広告収入として売り上げのわずかがイブウブ子に入る仕組みなのです。もちろん誰が買ったのかも分かりません。

もし、普段からアマゾンでお買い物されている方がいらっしゃったら、ぜひ、次回はこのブログからアマゾンのHPに入っていただけると嬉しいです。もっといっぱい貯まったらこのブログの食ネタの足しにさせていただき、B級グルメ以外のレストランにも行こうと思っています。バリに戻っていよいよ復活したバリログ、これからも全力でがんばっていきますよ!

感謝とご報告まで・・・。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓
banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. Re: 宣伝効果@Amazon

    週末にバナーから靴2足購入しましたよん。イブウブ子さんのお小遣いになるみたいで嬉しいです。5月下旬に憧れのマヤウブドに宿泊します!!スパや朝ヨガが楽しみ。

  2. イブウブ子

    れもたさんへ

    おっ、どうもありがとうございます!!マヤに泊まられるのですね。お会いできなくて残念ですが、とってもよいスタッフが揃っているので楽しんできてください。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/691-fe99ca21
この記事へのトラックバック