ウブドで刺青!?@Creative Tatoo

2009年06月12日 14:28

今日はウブドにあるタトゥーショップの紹介です!といっても、イブウブ子が刺青をしたわけじゃないです。前から気になっていたのですが、怖くて一度も中には入ったことはありませんでした。

Creative Tatoo
P4180075.jpg

刺青だらけのスタッフが・・・
P4180077.jpg

受付
P4180076.jpg

店内にはいろんなタトゥーのデザインや写真が貼ってありました。タトゥーは欧米人やバリ人には人気ですが、一番心配なのは衛生上の問題。日本でやる場合は安全だと思いますが、バリ島ではきちんとした設備と管理された場所じゃないと肝炎やHIVに感染したり、と注意が必要です。

偶然、オーストラリア人の男性がやっていたので写真を撮らせてもらいました。
P4180078.jpg

何とこれが最初のタトゥーだそう!痛そうに見えるけど、全然痛そうな素振りも見せずに涼しい顔をしていました。

この方がLionkさん
P4180082.jpg

もちろんニードルはすべて新品に交換して、手袋も付けてやっているので、衛生状態は◎でした。ウブドの別のタトゥー屋は知りませんが、Lionkさんは技術も確からしいです。日本人のお客さんも多いって言っていました。

10年ほど前は腰に大きなタトゥーをしてみたいと思っていたものですが、肌に負担かかりそうなので、諦めました。代わりに首の付け根に小さいのも、とか思いましたが、いつか結婚するときに髪をアップにしたらバレバレだし、足首に小さいのも、とも思いましたが、就職する際に不利かとも思い、願望もなくなりつつあります。ちなみに理想のデザインは2匹の蛇がお互いの尻尾を噛み合ってインフィニティの形を作っているやつ。痛くなければ・・・とも思うのですが、もともと肌も強いほうではないし、やらないほうがいいかなって。でも多分、やらないです。

Creative Tatoo
Jl. Hanoman No.12
email: creative.tatoo@yahoo.com
www.diy-heart.com

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/732-1f302396
    この記事へのトラックバック