お魚がいっぱい!@FISH SPA

2009年06月20日 13:07

ブログの読者からもレポートして!と催促されていたカキアンの新しいスパ、とうとう行ってきました!場所はデウィ・シタ通りのハノマン通りに比較的近い場所。たまたまブログの読者の方が体験されていたので、ちょっとだけ便乗しちゃいました。

その名もFISH SPA!
P6060415.jpg

小さなお店で水槽が2つ
P6060408.jpg

スパといっても、マッサージのお店じゃありません。何と小さな魚がいっぱい泳いでいる水の中に足を入れるのです!最初はビビりで、指先しか入れられなかったけど、勇気を持って足も!

うぉ~寄ってくる!
P6060412.jpg

くすぐったいよ!
P6060413.jpg

口もパクパクしてる!
P6060414.jpg

確か、数年前に日本のテレビ番組で紹介されていた、トルコのお魚スパと同じような感じだと思います。トルコでは水着になって、浸かっていたけど、ここは足のみです(今のところ)。それとも水着持参だったら、入れるんかな?皮膚病を治したり、古い角質を食べてくれるので皮膚をきれいにする効果があるそうです。

魚が苦手な人は気持ち悪いかも知れませんが、15分で3万ルピアと比較的安いので物好きの人はぜひ行ってみてください!

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. H△TI

    Re: お魚がいっぱい!@FISH SPA

    ドクター・フィッシュとかゆうんですよね~。


    日本のは(やったことはないですけど)もっと魚が少なかったような~

  2. ピサンゴレン

    Re: お魚がいっぱい!@FISH SPA

    このFISH SPAはカキアンがオープンしたんですか!?
    ちょっとびっくり~!
    ソウルでやった事あるけど、くすぐったいですよね・・・

  3. にぽぽ

    Re: お魚がいっぱい!@FISH SPA

    わ~レポ、ありがとうございます!
    思ったとおりですね。くすぐったいのかと思った。
    今度、試してみます。

  4. kumi

    Re: お魚がいっぱい!@FISH SPA

    『いや~~、魚が居過ぎ~っ』と思ったら底の石でしたf( ̄∇ ̄;)
    でもたくさんいる!!キライじゃないけど少し勇気がいりそう(笑)

    古い角質を食べてくれるなら顔を1番食べて欲しいけど、絶対怖いっ!!!!

  5. しんたろう

    Re: お魚がいっぱい!@FISH SPA

    これ、うちの近所の箱根ユネッサンにもいるドクターフィッシュですね?1回やってみたかったんですが、次のバリ旅行でまた一つ楽しみが増えました。

  6. ジャスミン

    Re: お魚がいっぱい!@FISH SPA

    こんにちわ。
    フィッシュスパ、来月バリに行くので挑戦したいです!

    アジアンプロパシーの泥パック使ってみました。調子いい感じです。レポートありがとうございました。
    次はホワイトニングパックを試してみたいです。

  7. イブウブ子

    ピサンゴレンさんへ

    最初はちょっと勇気がいるけど、ピラニアじゃないので安心です!でも、パクパクされているのが感じるので変な感覚ですね。

  8. イブウブ子

    にぽぽさんへ

    けっこう話題性のあるスパみたいなので、ぜひぜひ次回お試しを!

  9. イブウブ子

    kumiさんへ

    うん、確かに最初は怖いかも!まさかピラニアが混ざってたり・・・そんなことないっか(笑)。

  10. イブウブ子

    しんたろうさんへ

    日本ではドクターフィッシュとして、有名なのですね。流行をすぐ取り入れるなんて、さすがカキアンv-424

  11. イブウブ子

    ジャスミンさんへ

    アジアン・プロフェシー、妹も連れて行って泥パックを買ったのですが、値段が上がっていました!前はイブウブ子でも買えたけど、もう無理そう(涙)。やっぱ人気商品だから仕方ないかな。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/740-2368c391
この記事へのトラックバック