【ネットショップ開店】7月7日より「アロマ・ルルール」がオープン!

2009年07月07日 14:56

昨日、プロフにもちらっと書きましたが、本日7月7日よりネットショップを開店しました。お店の名前はアロマ・ルルール(aroma LULUR)。バリ島の工場で作られたナチュラルなスクラブを販売しています。バリ島のスパに行かれた方は経験されたこともあるかも知れませんが、マッサージの後に塗られてしばらく寒い思いをして放置された後、ゴシゴシと擦られるやつです(笑)。イブウブ子はちょっとせっかちなので、自分でやるときはすぐに洗い流すか、1分間くらいパックするだけです。それでもスクラブをする前とした後とでは全然違います。つるつるなんだけど、しっとりして何となく肌が柔らかくなった感じ。そして使うスクラブによっては香りがほのかにつくので、幸せな気分♪にもなっちゃうんです。

実はかなり前からネットショップのアイデアはありました。でもなかなか売りたい商品に巡り合わなかったというのが本音。やっぱり自分が好きなことをしたい!そして好きなものを売りたい!と思って、ずっと商品探しを続けていました。そんな中、偶然出合ったのがこのスクラブだったのです。今までもスーパーで売っている既製品のボディスクラブは使っていたけど、それを日本に向けて売るのはちょっと・・・。正直、インドネシアの化粧品は安全面でまだまだ信用ができません。

このアイデアを閃かせてくれたのはイブウブ子の妹です。日本に帰ったとき、友達からもらったスクラブをお土産にあげたのがきっかけでした。このスクラブはイブウブ子が今まで使ったことのない粉のスクラブだったので正直最初は使い方が良く分からず、何となく面倒くさい感じがしたので妹にあげたのです(笑)。ところが!その妹から「あのスクラブ、超いいわ~!今度また日本に帰るときにお土産にちょうだい。」とのメールが・・・。さっそく自分も試してみると確かにいいかも。そして何か使うのが楽しい♪スーパーには売っていないし、粉だから壊れることもないし、ぜひネットショップで販売するしかない!と。

「アロマ・ルルール」で販売しているスクラブは100%天然の成分でできているので、お肌にも環境にも安全です。そして香りも◎。イブウブ子のお気に入りはフランジパニとグリーンティです。顔・からだ用なので顔にも使えます。イブウブ子は肌が丈夫なので顔も問題はありませんが、若干ヒリヒリする感覚があるかも知れません。お肌の弱い方はまず試してみて、痛かったら体のみに使ってください。詳しい説明はショップのホームページに書いてあります。

ところでロゴとパッケージはイブウブ子のオリジナルデザインです。ちょっと手作りっぽいけど、そこはご愛嬌ということで。いかにも女の子向きって感じですが、男性でも使えますのでぜひぜひ試してみてください!

バリ島から発送となると、ネットショップを経営する上でネックになるのが送料。ここはイブウブ子も値段設定にかなり悩みました。いろいろ考えた結果、5000円以上購入すると送料をサービス!にすることに決めました。もちろん5000円未満でも注文は受けますが、その場合は送料が1000円かかります。ここだけの話ですが、このブログの読者の方でウブドに来るついでに直接買いたいという方がいましたら、もちろん販売することも可能ですので、ご連絡くださいね。そして、より多くの方に試してもらいたいと思ったので、お試しサイズも作りました。

何だか宣伝ばかりになってしまいましたが、まずは見ていただけるだけでも嬉しいです!慣れないので最初はもたつくかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

追記:先着3名様はいいことがあるかも・・・←すでに3名様以上からご注文をいただきました。本当にどうもありがとうございます!
banner_234x60.gif

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. マリリン

    Re: 【ネットショップ開店】7月7月より「アロマ・ルルール」がオープン!

    イブウブ子さん、とっても気持ちよさそうなスクラブなので、早速申し込みました。女性は、いくつになっても、美に関しては真剣です。ちょっとでも綺麗になれるなら、5000円なんて安い!安い!
    試してみて良かったら、お友達にも紹介しま~す。

  2. イブウブ子

    マリリンさんへ

    はい、早速のご注文ありがとうございます!気に入っていただけると嬉しいです。ぜひお友達にも紹介してください!!

  3. にぽぽ

    Re: 【ネットショップ開店】7月7月より「アロマ・ルルール」がオープン!

    ネットショップOPEN、おめでとうございます!
    いろいろ考えて、決まってよかったですね。
    バリのいいもの、どんどん紹介してください。
    忙しくなるのかも知れませんが、食べ歩きネタも
    楽しみにしています。

  4. Kaossu

    Re: 【ネットショップ開店】7月7月より「アロマ・ルルール」がオープン!

    おめでとうございます!! 今までの経験や知識や努力が発揮される時です。どうせやるなら、思い切りやって、多くの人に貢献してください。おまけで、それ以上のものが返ってくるでしょう。

  5. ジャスミン

    Re: 【ネットショップ開店】7月7日より「アロマ・ルルール」がオープン!

    こんにちわ。
    ショップ開店おめでとうございます。

    急なんですが11日(土)からバリに行くので、早速ルルールを購入したいです。
    11日からカキアンに4泊します。
    お会いできますか?

    突然で申し訳ないです。
    ウブ子さんがお忙しいのなら今回は諦めます。

  6. イブウブ子

    にぽぽさんへ

    は~い。去年からいろいろ言っていましたが、ようやく・・・って感じです。でもやりたいことが見つかって良かった!食べ歩きネタ、実はいっぱいたまってます。でもローカル食ばっかりで華がないかも!?また書きますね。

  7. イブウブ子

    Kaossuさんへ

    ありがとうございます!これで少しは社会に貢献できると嬉しいです。ビジネスはホント初めてですが、がんばって挑戦してみます!

  8. イブウブ子

    ジャスミンさんへ

    は~い!お会いできるのを楽しみにしています♪気をつけていらっしゃってください。

  9. kumi

    Re: 【ネットショップ開店】7月7日より「アロマ・ルルール」がオープン!

    ウブ子さん、ただいまで~す♪8日にちょうどバリから帰ってきました。
    アロマ・ルルール開店おめでとうございます!!お店のHP見てさっそく欲しくなっちゃいました☆
    今回はお会いできなかったですが、次はスクラブもらいに会いに行きます=3
    ではではスクラブが届くのを楽しみにしています☆★☆★

  10. イブウブ子

    kumiさんへ

    お帰りなさ~い!そしてさっそくのご注文ありがとうございます。今日送ったので、ぜひまた感想を聞かせてください。次回はウブドでお会いしましょう!

  11. NORINORI

    Re: 【ネットショップ開店】7月7日より「アロマ・ルルール」がオープン!

    イブウブ子さま

      ネットショップ開店おめでとうございます!
      今年の夏は仕事の関係で旅行に行けそうもなく、盛り上がりに欠けていますが、ルルールで 気分  転換したい!!早速申し込みました。
      使うのが楽しみです。
     
      アロマ関係で、香りグッズなど他のものは販売される予定はありませんか?
      

  12. イブウブ子

    NORINORIさんへ

    さっそくのご注文ありがとうございました!自分で言うのも変だけど、ルルールはいいです。粉なので水で溶き混ぜても市販のクリームスクラブよりも密度が濃い!よって効果も倍以上です。香りを楽しめるのと、コネコネするのが案外楽しいんですよ。(子供のときによくあったお菓子みたいで)

    アロマグッズで他のものにも興味はあるのですが、今のところスクラブのみで行く予定です。オイルなどは規制が厳しくて航空便で送れないそうです。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/749-ef067cd7
この記事へのトラックバック