クリームバス合戦!@SANg Spa

2009年07月17日 13:17

イブウブ子の妹は都内で美容師をやっています。普通に事務っぽい仕事しかしてきていないせいか、腕に技術を持っている人がうらやましい!もっと器用だったら、ネイリストとか美容師、マッサージ師とかになってみたかった。

今回、おすすめの町スパ「SANg Spa」に連れて行ったのですが、妹もマッサージを気に入ってくれました。そして特別にオーナーの奥さん(Asti)に日本式シャンプーとクリームバスを披露することに!

朝の開店したばかりの時間だったので他にお客さんはいませんでしたが、もし誰か入ってきたら日本人のセラピスト!?って不思議に思ったかも。自慢じゃないけど妹はすっごくシャンプーやヘッドマッサージが上手なんです。残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが、Astiさんは終始眠そうな表情。見ているだけで気持ち良さそうだったので、思わず妹にクリームバスやって欲しくなっちゃいました。

妹が終わったら、次はAstiさんの番。お互い、似たような仕事ってこともあって、いろいろ刺激もあったみたいです。さすがオーナーなだけだって何をやらせても技術力はNo.1です。口コミとかでもみんなAstiを薦めるのですが、普段はマネージメント中心なので、今回クリームバスをやってもらえるのはある意味ラッキー☆。

二人とも同い年
P6250653.jpg

放心状態・・・
P6250655.jpg

美容師の妹も気持ちよかったと絶賛でした。クリームバスって髪質をきれいにする効果もありますが、こっちのは頭皮マッサージもいっぱいやってくれるので頭がリフレッシュします。疲れたときとか、本当にすっきりするので、イブウブ子も暇を見つけてはローカルのサロンに行ってやってもらっています。

今回は見学オンリーでしたが、ぜひやってみたい!

SANg Spa
Jl. Jembawan # 29 B Padang Tegal Ubud
Tel: (0361) 8631816, 0813 207 29029

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/759-caf0c55c
    この記事へのトラックバック