ローカル価格!@Pak Sedan

2009年07月18日 14:50

このブログでもすでに何度も紹介しているPak Sedan。プンゴセカンのガソリンスタンドの隣にある小さなワルンです。

前に値上げ!?と書いたのですが、通い続けること数週間でやっとローカル価格をゲットいたしました。そして何気に量も増えたような・・・?ところで日本では情報公開しないとタブーな感じですがここはバリ。2重価格が当たり前に存在する社会なので、ここではあえてローカル価格は公表しないことにします。

ここのオーナーの女性は本当に良い人ですが、色黒のおばちゃんがけっこう意地悪。イブウブ子も結構嫌われていて(笑)、オーナーが不在でおばちゃんが切り盛りしているときはローカル価格はもらえません(涙)。一度ムカついたので言い返そうかと思いましたが、食べ物の値段、しかも数千ルピアで争うのも空しい感じがしたのでそのままにしておきました。だから、観光客の人にもあまりローカル価格うんぬんにこだわって欲しくないっていう気持ちもあります。

P6250656.jpg

悔しいけど、でもここは本当においしいです。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/761-6213c717
    この記事へのトラックバック