マイブーム@インドネシア版Nutella

2009年07月30日 10:37

最近、毎朝食べているものがあります!

イタリアのチョコレートスプレッド、ヌッテラなら有名で知っている人も多いと思いますが、インドネシアでも輸入品としてスーパーで手に入るもののちょっと高い・・・。で、先日、ビンタン☆マーケットで偶然見つけたのがChocolat Pasta。インドネシアのDiamond社が作っているチョコレートクリームです。

Chocolat Pasta(Rp.7500)
P7190025.jpg

チョコ好きには最高☆
P7230096.jpg

Nutellaとの違いはヘーゼルナッツが入っているか、いないか。もちろんヌッテラの香ばしく深い味わいも好きなのですが、インドネシア版もなかなかいける!イブウブ子はそこまでチョコレート好きというわけじゃないのですが(昔はすっごく好きだった!)、これは比較的あっさりした味わいなので毎日食べても飽きません。

そうそう、蓋開けたらアリがいっぱい!みたいのは嫌だから、一度冷蔵庫に入れて保存してしまったのですが、コチコチになっちゃって大変でした。バリだからアリが集らないか心配でしたが、蓋をしっかり閉めれば常温でも問題ないようです。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/773-ef1d842f
    この記事へのトラックバック