懐かしい味のオムライス@影武者

2009年08月10日 19:39

昨日のソフィアに続き、日本食レストランの話題です。

影武者はもうすでに何度もブログで紹介していますが、田んぼが見えてオープンな居心地の良いレストランです。カツ丼が有名ですが、今回はオムライスを宣伝したいと思います!

P6020345.jpg

ミニサラダもついて、ボリュームたっぷり!ウブドでオムライスが食べられるところってあまりないので、かなり貴重な存在です。そこまでオムライス好きなわけじゃないけど、カレーライスやハンバーグのように日本人にとっては懐かしい3大洋食のひとつじゃないかな。突然食べたくなっちゃったりするんです。

これは人気のイカのピリ辛揚げサンバル(だったと思う)
P6120166.jpg

お酒と相性がぴったり!

カツ煮
P6120169.jpg

カツ丼の上の部分です。(ご飯なし)

ちなみに影武者でイブウブ子が食べるものは毎回ほぼ同じで決まっています。欠かせないのは、味噌カツと天むす。味噌ソースがすっごく◎。大勢で行くとついつい小皿料理をいっぱい注文してしまいますが、たまには一人でオムライス丸ごと1個っていうのもいいかも。満腹になりました。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. Tomato

    Re: 懐かしい味のオムライス@影武者

    先週の土曜日にバリから帰国しました~。
    滞在中に影武者行きましたよ。
    味噌カツ、でら上手かったです。
    名古屋人の私も納得できる味ですね。
    (停電中で真っ暗の中、食べたのも良い思いででした)

  2. イブウブ子

    Tomatoさんへ

    名古屋人に認められる味噌カツ、なるほどおいしいわけだ~。イブウブ子も大好きで毎回必ず頼んでしまいます。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/785-941d8dcc
この記事へのトラックバック