フラットヌードル@Warung Igelanca

2009年08月21日 22:01

久しぶりにWarung Igelancaに行ってきました。場所はウブドのメイン通り沿い、Bali Buddhaのある通りとの角付近です。

P8070088.jpg

名前はワルンだけど、やっぱり観光客向けのお店なのでローカルワルンと比較すると若干高め・・・。昔はこれくらいで「安~い!」って思っていたんだけどね。でも、雰囲気もいいし、お食事もおいしいのでたまに行きます。

名前は忘れたけれど、8月19日付けの記事で紹介したフラットヌードルっぽいのを見つけたので頼んでみました。

P8070082.jpg

Warung Joniのと似ているけど、麺が微妙に違う!?フラットはフラットだけど、こっちのほうがペラペラ感がありました。お味は可もなく不可もなくって感じでまあまあおいしくいただきましたが、個人的には軍配はWarung Joniに挙がるかな。

こちらはナシゴレン
P8070084.jpg

はっきり覚えていないけど、おいしかったと思います。

ここもアンカサカードで10%割引になります(Rp.25000以上の飲食で)。なので、ついついアンカサカードが使えるレストランばっかり・・・。ちなみに明日22日は午後からアンカサで月1回の本の交換会とバザールがあるようです。イブウブ子もちょっと顔を出す予定ですので、もしウブドにいらっしゃる方がいたらぜひお越しください!

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/795-44689378
    この記事へのトラックバック