新しく見つけたワルン@Warung Indah

2009年08月25日 19:22

ローカルワルンに詳しくなりつつあるイブウブ子ですが、この前ブログの読者の方から新しいワルンを教えてもらいました!

Warung Indah
P8130120.jpg

場所はJl. Sugriwaからちょっと入った小道沿い。一応、看板が出ています。ハノマン通りからだと、ChiliChili BangunのTシャツ屋の隣の脇道を入ったところになります。

シンプルな店内
P8130119.jpg

ミーゴレン(卵焼きは追加注文でつけてもらいました!)
P8130122.jpg

これも量がけっこう多いけど、前にナシゴレンを頼んだときもかなりボリュームがありました。ワルンって量が多いところと並みのところに分かれますね!

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/799-91a0bf7c
    この記事へのトラックバック