ある日のディナー@Tutu Dedex

2009年08月26日 19:11

もうすでに何回も紹介しているTutu Dedexですが、本当においしいです!ここのスタッフ(家族だと思うが)もまじめだし、オーナーの兄貴もかっこいい。この前行ったら、珍しく満席。しかも外国人グループがいました。ここで外国人見たのは正直初めてかも・・・普段は日本人すら見かけないですから。

大盛況
P8160136.jpg

でもキッチンは大変なことに!
P8160133.jpg

兄貴がてきぱき指示を出していたから何とかなっているものの、修羅場と化していました(汗)。

Cap Cay Ayam (Rp.6000)とご飯(Rp.2500)
IMG00124-20090810-0518.jpg

Fuyung Hay (Rp.6000)
IMG00128-20090810-0523.jpg

Nasi Goreng Tutu Dedex (Rp.10.000)
P6100041.jpg

う~ん、何食べても安いしおいしっ!ちなみにここのEs Jeruk(インドネシア風オレンジジュース)はこれまでのどのワルンよりもおいしいです。英語だと両方ともオレンジジュースになりますが、ここの場合Orange JuiceとEs Jerukは若干違います。イブウブ子は水で薄めたEs Jerukが好きなのでやっぱりいつもEs Jerukを頼んでしまいます。

Tutu Dedex
Jl. Jatayu No.XXX, Padang Tegal
Tel: 0361-8097013, 081-74785624
Perteninスパの近く

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/800-4b35aaa1
    この記事へのトラックバック