いろいろな出会い

2009年09月02日 20:48

先月末に同じ宿に泊まられた、日本でパン屋さんをやっている方からお土産をいただきました。

こんなにいっぱ~い!
P8250244.jpg

キティちゃんのちいさなパン
P8250246.jpg

オレンジとチョコチップがそれぞれ入っていました。子供に大人気なんだって!(イブウブ子もお子様と大して変わらない!?)マフィンもクッキーもかりんとうもすべて美味しかったGOOD。もうウブドにあったら毎日通っちゃいそうです。

ブログでも書いていますが、イブウブ子は大のパン好き!毎朝パンは欠かせないし、最近はあまり甘いものを食べなくなったとはいえ、どちらかといえば甘党派。日本にいたときはパン屋さんに行くことが大好きでした。パン屋ってアットホームで温かい雰囲気がしませんか?

ちなみにこのパン屋さんは「ドッケン」さんといって、雑貨屋のネットショップもやっているんです。ネットでは石鹸が一番の売れ筋とのこと。ブラットワンギやKOU、Intiはもちろん、最近おすすめのSensatiaの石鹸が揃っています。そしてその値段にびっくり!ブラットワンギが390円で買えるネットショップはここしかありません!!そしてありがたいことに今回石鹸を3000円以上ご購入いただいた方にはアロマ・ルルールのお試しサイズをプレゼント!というキャンペーンも実施中。もし石鹸好きの方いらっしゃったら、ぜひぜひこの機会に注文してみてついでにルルールもお試しください。

ちょっと営業モードになってしまいましたが、ウブドにご滞在中にルルールを買ってくれた読者の方と出会いや、ウブド在住者との交流など、最近は特に「人との出会いに恵まれているな~」と感じます。ブログはネット上の情報に過ぎないので、やっぱり実際に会うのとは全然違いますね!

最近はもっぱら食ネタばっかのバリログですが、もっと読者の方々と交流してブログを活性化していけたら!と考えているので、ぜひぜひコメントなり、質問なり、チャットなりお待ちしております頑張るぞ。おーっ。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. 斉藤

    Re: いろいろな出会い

    イブウブ子さん

    こんにちは
    お店を紹介していただき
    ありがとうございました。

    お菓子喜んで貰えて良かったです♪
    宿の雰囲気も私に合っていて
    寛げましたので
    また機会があれば泊まりたいです。

  2. イブウブ子

    斉藤さんへ

    本当にお菓子、すっごくおいしかったです♪春日部のお店もさぞ素敵でしょうね。もしウブドにあったら毎日通っちゃいそうです。宿も気に入っていただけて嬉しいです!

  3. NORINORI

    Re: いろいろな出会い

    イブ ウブ子様
     ブログを読んでは「またウブド行きたい!」と思いを募らせています。
     行けない間のせめての気分転換に、先日はルルール購入!良い香りとお肌すべすべになって気持ちが上がります!
     そして、ドッケンさんでバッグと香り系グッズも購入しました。こちらも到着が楽しみ。
     
     実際に行けない期間も身のまわりの小さな物で「気分はバリ島」してます!
     これからもいろんな情報、楽しみにしています。

  4. イブウブ子

    NORINORIさんへ

    コメントありがとうございます!ルルールもありがとうございます!!

    イブウブ子も日本にいたときは小物や音楽、洋服でバリを体感していました。ぜひ近いうちにまたバリに行けるといいですね♪イブウブ子はDokkenさんのパンがやみつきに・・・。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/804-50942090
この記事へのトラックバック