新商品!「グリーンティ&フランジパニ」を追加

2009年09月06日 18:54

すでにシルバーウィーク期間にセール予告をしちゃっているので、しばらくは注文が途絶えることを覚悟していますがかお、新商品を追加しました。

今回は人気のフランジパニとグリーンティのミックス。見かけはグリーンティに近くて緑っぽいのですが、グリーンティよりも若干色白です。フランジパニといえばバリを代表する香りの良いお花ですが、それと殺菌効果に優れて美白・美肌に良いとされているグリーンティを混ぜ合わせることで両方の良いところが合体したスクラブになっています。この二つの香りは案外マッチするんです!

レギュラーサイズ(150g)
SC_greenfran1.jpg

お試しサイズ(50g)
SC_greenfranmini.jpg

フランジパニもグリーンティも比較的使用感はさっぱりしているので、お顔に使っても◎。アロマ・ルルールのスクラブはキメが細かいので顔とボティ両方に使えます(ジャワニーズ・ルルールとバリニーズ・ボレはお顔はダメです!)。

いろいろな種類があるので迷いそうですが、使用感は若干異なります。共通しているのは、洗い流してタオルで拭いた後はすべすべになることですが、その中でも種類によってちょっと使用感が違うかも知れません。

しっとり度★★★

ココナッツ、ラベンダー、アボカド

しっとり度★★

フランジパニ、グリーンティ、ベンコアン、パパイヤ、チョコレート、ミルクバニラ、ジャスミン、ストロベリー

しっとり度★

ジャワニーズ・ルルール、バリニーズ・ボレ、バリコーヒー

香りが良いのは好みにも寄りますが、フランジパニ、ジャスミン、ラベンダー、ストロベリー。意外に使用後の香りが続くのがココナッツとベンコアン。肌に良さそうなのはパパイヤ、ジャスミン、バリコーヒーかな。

さて、もう一つお知らせがあります!

右上のコラムに追加しましたが、9月26日に日本食レストラン「萬まる」にて本の交換会が開催されます。前回の様子をブログでも紹介しましたが、本を持ってくるとポイントに交換されて新たに本が借りられるというシステム。もちろん観光客の方も歓迎です!そして前回から新たな試みでバザールの出店も始まりました(今度はルルールも販売予定)。ぜひその期間にウブドにいらっしゃる方はお越しください!

book_exchange6.jpg

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. Re: 新商品!「グリーンティ&フランジパニ」を追加

    とうとう、発売したんですね~♪とってもいい組み合わせですよね!
    先日届いたココナッツはかなり良かったです!!
    超敏感肌の妹もかなり気に入っているようです。ほのかに香るジャスミンの香りがいつまでも続くし、しっとり感がずっと続きますよね。
    毎日のバスタイムが楽しみになってしまいます★
    このツルツル度は、癖になります!感想は私のブログでもUPしますね~!!

  2. イブウブ子

    結さんへ

    ようやくです・・・。

    ココナッツはちょっとイメージと違うキツメの香りですが、洗い流した後、肌に香りが続くので好きです。洗い流すといい香りになりますね。ジャスミンはひそかに人気なんです!今度はココナッツとジャスミンをミックスした「ココジャスミン」を出す予定です!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/810-c4779c71
この記事へのトラックバック