久しぶりのディナー@Coffee & Silver

2009年09月12日 00:51

知人に誘われ、すっごく久しぶりにCoffee&Silverに行ってきました。ここはガラス張りの見晴らしの良いレストラン。モンキーフォレスト通りからはちょっと階段を上るのであまり見えませんが、屋外にはテラス席もあってなかなか雰囲気の良いレストランです。オーナーは酒飲みの面白いデンマーク人。以前デンマークの企業で働いていたので、デンマーク人には親しみを感じる・・・まさかウブドにもいるとは!しばらくぶりだったのですが、イブウブ子のこと覚えていたようです。(それとも、酔っ払っていたからとりあえずそう言っただけか・・・?)

ネットもできる!
P9070301.jpg

パン付き
P9060293.jpg

スモークサーモンのフェットチーネ
P9060292.jpg

チョコレートケーキとカフェモカ
P9060300.jpg

前も書いたけど、ここのカフェモカが一番好きくり抜きハート1

値段はそこそこするけれど、お洒落でまあまあおいしいと思います。毎週火曜日はジャズの生演奏をやっています。トラディショナルとモダンが共存していて、なぜか女性スタッフは皆正装している・・・。っていうか、久しぶりに観光客のレストランで食べました。ついつい癖でデザートまで!満腹なり。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/815-b66abcd7
    この記事へのトラックバック