2009年10月18日 09:47

ウブドのバリブッダで買ったマンゴージャム、とうとう食べましたよ!

PA130877.jpg

マンゴージャムといえば、Bali AsliやKOU Cuisineのものが有名ですが、Bali Buddhaのは今回が初めて。バリブッダは自然派レストランなだけあって、扱っている製品もナチュラルなものが多いんです。このマンゴージャムも手作りな感じで、普通のジャムとはちと違った・・・。

PA180901.jpg

マンゴー煮って感じ?砂糖は入っていると思うけど、そこまで甘くないし、素朴な味わいです。家族からは不評でしたが、イブウブ子はおいしいと思いましたよ!値段もRp.22000とお手ごろだし、いつ行っても品切れだったりするので大量生産は出来なさそう。お家で手作りしたような感じが気に入っています。ただ、中身の成分表示がないので、品質にこだわる人はちょっと食べるのに勇気がいるかも。←ウチのおばあちゃんは「怖くて食べれん」と言っておりました。個人的には添加物とか、防腐剤、化学調味料は入っていないと信じています。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/848-e0035356
    この記事へのトラックバック