アットホームなワルン@Warung Dedy

2009年12月29日 16:16

プリアタンはRinduサロン前にあるお気に入りのワルンを紹介します。

去年くらいから新しくできたワルンなのですが、ここのオーナー夫婦が本当にいい人たちなんです。そしてここの魅力は夜でもナシチャンプルがあること!もちろん、作り置きなので売り切れたらなくなっちゃいますが、大好きなナシチャンプルが夕飯で食べられるのは嬉しい♪パダン料理屋は深夜までやっているけど、どうもパダン料理は苦手。やっぱりバリ料理のナシチャンプルが好きなのですが、多くのナシチャンプル屋は夕方には店じまいのところがほとんどなのです。だから、ここみたいにナシチャンプルが食べられるワルンは重宝します。トゥブサヤにあるWarung Bu Adeも似ていて、ナシチャンプルが夜も食べられます。

店内で食べることもできますが、夜はお持ち帰りが多いです。
PC042497.jpg

ナシチャンプル
PC012168.jpg

ナシゴレン
PC042498.jpg

特にイブの料理がおいしいんです!週に2回ほど通ってしまうくらいの常連になってしまいました。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/903-f968e487
    この記事へのトラックバック