第二弾!@Sarina Warung

2010年01月04日 23:12

オープン以来、何回か足を運んでいるテガランタンのSarina Warungですが、ウブドからの道のりは素晴らしいライスフィールドビュー♪明るいうちに行くのもなかなかおすすめです。実は今日もランチに行っていました。(その写真はまた後日~)

竹のナチュラルな感じのカフェ
PC142744.jpg

このロケーション、ツーリストには遠くて不便だけれども案外ローカルにとっては穴場なんです。この道沿いは外人向けのヴィラはいくつか建っていますが、お食事処というのがほとんどない!だからこの場所にあるのは近くのバリ人にとっても便利なのでは?お客さんも日本人をはじめ、ローカル客もちらほらいるようです。この先に住む欧米人たちにも近いうちに口コミで広まることでしょう。

夕方はこの先に夕日が沈む。
PC142748.jpg

チーズ揚げ?と冷や奴
PC142753.jpg

チーズのはビールのおつまみに最高☆ 冷や奴もバリに住んでいて食べられるだけで幸せ~♪

ツナとトマトのサラダ
PC142755.jpg

少食のイブウブ子はミニ親子丼で
PC142756.jpg

手作り芋ようかん
PC142758.jpg

居酒屋風に少しずついろんなものが食べられるのがいいですね。家庭の味を思い出す、心落ち着くワルンです。芋ようかんは甘すぎず好みの味だし、バリコピもおいしいので、毎回デザートも欠かせません。

仲間と楽しく飲むのもよし、一人でのんびりとアフタヌーンを過ごすのもよし、バイクの運転ができる人にはぜひ行ってもらいたいワルンです!

Sarina Warung
Jl.Sriwedari, Br.Tegallantang B8
Tel: (0361)8066194
営業時間:11時半~22時
水曜定休

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/907-0f2e0321
    この記事へのトラックバック